SSブログ

BSフジ(吹き替え)「華麗なる遺産~燦爛人生」第38話(最終回) [日:ドラマ《華麗なる遺産~燦爛人生》]

 ブログのメンテナンスにひっかかりアップが遅くなりましたが、今日はいよいよラスト!でしたね。




 あちこちのシーンでユーハオの鼻水キラリの最終回、私も昨年からの色々な事を思い出しながら涙涙。



 「彼氏」、ったらネクタイをマイクに?(笑)
image-20121205094853.png


 チンテンが「デートに何を着て行ったら良いの?」とユーハオに聞くと、「可愛くして来りゃいーんだよ」 声優さん上手o(≧▽≦)o






 「サイテーな奴」と言われ続けたチンテンに賞賛の拍手をもらう日が来るとはね(…感動)
image-20121205094901.png




 自分たちの華麗なる人生を生き始めたチンテン&ユーハオ、幸せになってね(^_^)/~

 あー終わっちゃった(T ^ T) さみしー
 毎日の日課が終わっちゃって、寂しすぎて浮上できないかも〜(T ^ T) はぁ〜

 これからもジェリーのドラマは絶対絶対見続けるから(ツッコミは入れるけど)、またジェリーのドラマが日本のテレビで見られる日が来ますように!
 ジェリーの新作がまた日本に上陸しますように!


コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

ゆうゆう

最終回、ユーハオが素敵な男性になって晴れやかな気持ちにもなったんですけど、さみしいです(>_<)

流星花園を見てジェリーの虜になったところ、ちょうど華麗なる遺産が始まってて、これって運命!!な~んて思いながら見始めたんですけど、流星花園から年月も経っているので、見た目も演技も違くて驚きもありましたがオーラ爆発のジェリーを見る事が出来てよかったです。
by ゆうゆう (2012-12-05 16:56) 

みりん

毎日の日課がなくなってしまって、本当に淋しいです(T T)
字幕を追わなくていいので、集中して見られたような気がします。

私はユーハオがリュージー食品に入社して、本社でのデスクワークの
シーンのJerryがお気に入りなんです(^^)
隣の女の子の肩を叩きながら「おはよう」って言ってるように見える
ときの笑顔がたまらない!

・・・っていうか、あんなステキな同僚が隣にいたら仕事にならない(笑)

ユーハオとチンテンのその後も知りたいですねぇ~
もっと、もっとJerryのドラマを放送して欲しいーーーっ!!
by みりん (2012-12-05 20:10) 

hidemi

最終回おばあちゃんとのシーン日本声優さん最高、ジェリーも華麗なる遺産でもユーハオになり切ってた様で感情が伝わりました。幸せな38話の日々が終り淋しいなぁ。ジェリーを知り作品の少なさにビックリでしたが3作品つずいてますねぇ。この勢いでジェリーらしくこだわり演技努力世界のファンへ届けて欲しいです(潜伏するかな?)
もう直ぐ36歳だけど可愛さの出せる俳優っていないですよ。
永遠に白馬の王子で良いのに…(^_^)。BSフジさん次回作も是非
お願いします。(^_^)☆
minakoさんブログ毎日楽しみでした。

by hidemi (2012-12-05 23:10) 

ゆうみ

素敵な最終回でした~。
37話のモンエンにも泣かされました(>_<)

毎日めっちゃ楽しみに観てたので、終わってしまってすごく寂しいです。
とりあえずレンタルでダビングした「ホットショット」の続き見ます(笑)

次回作はいつ日本で見れるんでしょうか。BSフジさんお願いします!!
by ゆうみ (2012-12-06 00:43) 

minako-chang

ゆうゆうさん☆

流星花園からだと結構時間が過ぎていますものね。でもジェリーの事を何も知らずに出逢ったドラマはやっぱり宝♪
何歳でどんな性格で…って分かってくると役に対して「ありえねー」なーんて斜めに見てしまう事が増えてしまいますから。全アジアで知られているジェリーは、既にどんな人かも良く知られてしまっているので、なかなかドラマで冒険しずらいというか、冒険が受け入れられにくい部分があります。

「これって運命!」、そう、運命なのよ(^◇^)ふふふ


by minako-chang (2012-12-06 00:54) 

minako-chang

みりんさん☆

そうそうあの場面大好きです(^◇^)心星的涙光(スターリット)の程岳とスーツ姿は似てるんだけど、ユーハオのほうが可愛い悪戯っ子のイメージ。
最終回の後のユーハオ、仕事を真面目にやって、お婆ちゃんとの時間をゆったり過ごして、たまにチンテンが戻ってきて痴話ケンカをするもイチャイチャ…な続きをのぞき見したい気分です。

ほんと、ジェリーのドラマもっともっと放送してほしいー!!
by minako-chang (2012-12-06 01:02) 

minako-chang

hidemiさん☆

声優さん達は多くのファンを抱えた人気ある方達だったみたいで、納得ですね。吹き替えバージョンでは多く「お♪上手い」と思うシーンがありました。

ジェリーは作品が少ないですね。こだわりがあって、それも変な所にこだわる人のようなので、今後も歩みが早くなることは無さそうですトホホ。
中華圏ではアイドルに対する見方が偏っていて、「アイドルからのイメージチェンジ」がドラマや映画の焦点になってしまう。アイドルが主演するのが普通の日本では想像出来ないですけどね。自然に白馬の王子でバンバンTVや映画に出て欲しいし出してもらいたいですね~。そしてたまに白馬を降りて…で丁度良いんですけども。
by minako-chang (2012-12-06 01:17) 

minako-chang

ゆうみさん☆

37話のモンエン、凄く可哀そうだったけど、美しくユーハオとの日々を終わらせられて良かったですよね。涙涙でした。
あーホント毎日の楽しみがー(T_T)

ホットショット見てるんですね。カッコいい東方翔を堪能して下さいね。最後が「えー!」っていうのが共通の感想だけど(笑)、途中で何度もジェリーにシビれていた私でした(^◇^)
by minako-chang (2012-12-06 01:23) 

ちんてぃえん

履歴書の年齢と身長のサバ読みには吹き出してしまいましたが、
おばあちゃんの期待通りの孫になってくれたし、チンテンとも
ハッピーエンドで本当に良かったです。
次回は年齢相応な役にもチャレンジしてほしいです。 
by ちんてぃえん (2012-12-07 16:35) 

minako-chang

ちんてぃえんさん☆

履歴書、私も昨年上海で初放送された時にひっくり返りました(笑) 彼が1977年1月1日生まれ180㎝(181㎝説もあり)と知っていればこそね。
ジェリーを知らない人が見れば、老け顔だけどホントは幾つ?でスルーかと思うけど(笑)、ジェリーの知名度と人気では、役柄と自身の経歴とは切っても切り離せないと感じますね。時代劇みたいな現実離れしたものなら別だけど。
だから今度は、ジェリー自身が大好きな多くのジェリー迷を納得させる、等身大のジェリーの役も見せてもらいたいですね。いつになる事やら…ですが(^_^;)
by minako-chang (2012-12-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。