SSブログ

11/28中時・蘋果・聯合・自由:《花漾》ジェリーとアイビー [2012台湾紙等中華報道]

 いっぱい出てますね~。また帰ってきたら足します。とりあえず中国時報だけ。

[ペン]11/28 筋トレしたジェリー の胸筋Bカップ現る
言承旭造肌 蹦出B罩杯|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
言承旭造肌 蹦出B罩杯 2012-11-28 中國時報 黃識軒/台北報導

<《花漾》で海賊を演じたジェリー・イェン、怒りで歯を食いしばる彼、逞しい胸筋がポロリでリン・チーリンよりボイン。>
中時1.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)主演、周美玲(ゼロ・チョウ)監督の時代劇映画《花漾》、映画の中の彼は、生まれつき悲惨な孤児で、任達華(サイモン・ヤム)に捕まって海賊になる。いつも挌闘していて怪我の多い彼、深いVネックの時代劇衣装を着て鍛え上げられた厚い胸筋の大サービス、ギュッと歯を食いしばると、Bカップの胸が生き生きとしてきて目を奪われる。

 何回も挌闘シーンや落水シーンがあったジェリー、自ら演じることを強く希望し、筋肉を披露しているが、彼は笑いながらこれは特殊効果だと言って「僕のギャラは高くない、だってお尻のパッドに投資してるからね、胸にもしなきゃだ!」

 以前はワイシャツをオーダーメイド

 健康的なスタイル維持を重視している35歳の彼は、ふだんバスケットやジョギングをしていて、海外で撮影がある時は、ホテルの筋トレルームを利用しマシントレーニングをしている。以前彼がドラマ《白色巨塔(ザ・ホスピタル)》を撮影した時、自腹でワイシャツをオーダーメイドし、逞しい胸筋の出っ張りを強調したとメディアが報道していた。

 自ら演じたアクションを褒められ

 ジェリーはアクションが一番の困難だったが逆にシーンを増やすよう願うほどで極限に挑戦、あるシーンでは彼が木箱にぶつかるところ、ゼロ・チョウ監督が彼のぶつかり方を「ホントっぽくない」と言うと、彼は更に力を入れてぶつかり、また怪我をしていた。別のシーンでは、彼が任達華(サイモン・ヤム)に殴られた後に、続けて2回ひっくり返るところ、製作チームが彼に演技が良かったと褒めると、彼は内心やるせなかったそう、「僕は腰にさしていた刀で頭を打ってしまい、本当に頭がボーっとして2回ひっくり返ったのに、演技が良かったと褒められてしまって。頭はボーっとするし、右顔は青あざになって、やっと2、3日後に消えたんです。」と話した。

 映画の中での彼は単純な愛を信じる流れ者、「恋愛においてのこの役柄は、僕ととてもよく似ていて、心の中のある感情部分を大きくして出している感じです。怪我ばっかりでしたが、勉強になって、次回はどう自分をガードしたら良いか分かりました。」12月28日に公開されるこの映画は、最近PChomeの「映画館で鑑賞したい映画」のNo.1に選ばれ、元恋人林志玲(リン・チーリン)と劉徳華(アンディ・ラウ)が主演の《富春山居圖》と、ハリウッドの人気映画《哈比人:意外旅程》などを退けていた。



[ペン]11/28 目での演技を学んだアイビー 10分間でジェリーを好きになる
陳意涵學眼戲 10分鐘愛上言承旭|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
陳意涵學眼戲 10分鐘愛上言承旭 2012-11-28 中國時報 黃識軒、黃嘉平/宜蘭報導

<キュートな外見のアイビー、恋人と別れてから半年の彼女は、もう愛はいらないと言っている。>
中時2.jpg 言承旭(ジェリー・イェン)は映画《花漾》で陳意涵(アイビー・チェン)と恋愛シーンがあり、鄭元暢(ジョセフ・チェン)と陳妍希(ミシェル・チェン)もまたプラトニックな恋愛がある。周美玲(ゼロ・チョウ)監督は順番に2組みのカップルを1つの密室に閉じ込め、2人は向かい合って坐って情欲を育てるが、肝心なのは1本のろうそくがあるという事、ゼロ・チョウ監督は「見てから先に気持ちを感じた方が、相手に向かって少しずつ近づくのです。このように目から感情を読む事は、離婚や意見の合わないカップルに適していて、10分以内にお互いを愛し合うようになります。」と話した。アイビーがジェリーを見つめた時は、彼の健康美な裸を想像した?彼女は笑って「そんなわけないでしょ。目を見ていたのよ、とても感動して、涙を流したんだから!」
 アイビーは、その時ジェリーと2人で密室の床に座り互いを見て、ろうそくの微弱な光線を通して、2人の視線が交わったそう、「私は完全に監督が側で座っていることを忘れていました。彼が先に寄せてきた後に、私達はだんだん近付いて、最後には膝と膝が当たりました。」30歳の彼女はデビューして6年、今年4月には自分から坤達(energyのクンダー)と別れているが、恋愛したいかと聞かれると、彼女は「一人が長くなったので、ますます要りませんね。」と話した。
 彼女がまた暴露するには、映画撮影時の天気は寒く、お酒をちょっと飲んでいたので、アフレコ時には彼女とジェリーとジョセフみんなが酒を持って録音室に入り、声を撮影時のコンディションに合わせられたそう、「お酒をいっぱい買って、録音室から帰る時にはもう酔っぱらっていました。」それから彼女は酔ったままに、ジェリーに伝言アプリで「何故かまたあなたと、黙々と恋愛をしているような?」と伝言すると、3日後にやっと彼から返事が来て「ネットの状態が悪くて、届いてなかった。」彼女は痛し痒しだったという。



[ペン]11/28 アイビー声でジェリーに愛を示すも3日後に海より寒い結果
陳意涵語音示愛言承旭 苦等3天比泡海水冷 | 蘋果日報
陳意涵語音示愛言承旭 苦等3天比泡海水冷 2012年11月28日

<《花漾》で流されるアイビー、寒さに負けず海に入るシーンを撮影。>
リンゴ1.jpg
 映画《花漾》では多くの犠牲を払っている陳意涵(アイビー・チェン)、周美玲(ゼロ・チョウ)監督は彼女の指に火焼を施して、海に流されるよう手配、海に入った当日を思い出すと、気温は摂氏10度以下の中で、哀れな表情を出さなければならず、アイビーは笑いながら「すぐに芸能界を引退したくなりました。」と話した。しかし彼女を更に寒くさせたのは、この後のアフレコの時、彼女がわざわざ音声の伝言アプリでJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)に愛を示すと、ジェリーは3日後になってようやく返事、彼女に冷水をぶっかけてしまったもよう。

<言承旭>
リンゴ2.jpg
 《花漾》大海に流れる

 《花漾》で歌妓を演じるアイビーは、ジェリーが演じる海賊と感情の縺れ合いがあり、2人をもっと役に入らせようと、周美玲(ゼロ・チョウ)監督は彼らにろうそくを間して互いを見るよう求めた。アイビーは「精神上の交わりのような感覚で、それから私達はどちらも泣いて、互いに愛し愛される感じがありました。」と話した。しかしその後のアフレコ時の事を漏らした彼女、彼女は酒を飲みながらアフレコをして、終わった後ジェリーに「私は黙々とまたあなたと恋愛をしたような感じ。」と伝言をした。まさか3日間も経ってからやっと返事が来て、その上書いてあったのは「その数日間、僕が撮影していた場所ではネットが繋がらず、今やっと繋がった。音声伝言が届いてないんだけど、君は何を言ったの?」彼女は言葉が無かったそうだが、しかし聞くところによると、ジェリーがすぐにメールを返信しないのはよくある事だという。
 最後に海の中へ流された彼女、低温にも負けずに入水し、笑いながら「それから私は子供たちに出会うと、必ず彼らにちゃんと勉強しなさいよ、大きくなって役者にならないようにねと話してます。」と冗談を言っていた。この映画は間もなく12月28日に公開される。


 以下は上記と大体同じですね。リクエストがあれば。



[ペン]11/28 アイビーの苦難 ジェリーに告白も玉砕
陳意涵水深火熱 告白言承旭被打槍 | 電影世界 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
陳意涵水深火熱 告白言承旭被打槍【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】2012.11.28 03:20 am

<「花漾」アイビー(左)とジェリーはお互いに気持ちを抑圧している。>
udn1.jpg
 初の時代劇映画「花漾」に出演した女性スター陳意涵(アイビー・チェン)は、映画のために苦難を受け、「火の中水の中」の体験があったほか、言承旭(ジェリー・イェン)との恋愛シーンは、アイビーにとって忘れられないものになったよう、映画のアフレコの際ですら彼女はアプリでジェリーに「またあなたと恋愛をしているみたい。」と伝えずにはいられなくなっていた。まさか数日後にジェリーが彼女に、その時の電波環境が悪くて、彼女の話を受信していなかったから、もう1度言って欲しいと言うとは思いもせず、それでアイビーはもう完全にその気は無くなったという。
 周美玲(ゼロ・チョウ)がメガホンを執った「花漾」の中で、アイビーとジェリーは相思相愛だが口に出す事を願わずに気持ちを押さえこんでいる。アイビーが話すには、ジェリーはいつも前もって共演シーンはしないので、彼女はより集中して相手が投げてくるボールをしかとキャッチしなければならず、より気持ちが縺れ合う感じだったという。たとえそれが後にあったアフレコの時でさえも、同じ様にとても気持ちが入って消耗したそうだ。
 「花漾」の撮影で苦難を味わったアイビーは、指に火傷を負うシーンがあり、とても熱かったが、感じていないようにしなければならなかった。その他、天気が寒くて、衣装が薄いうえに薄着だったので、毎日20個以上のホッカイロを付けるという最高記録を作るほど、「家に帰った後に、どうしてこんなに熱いんだろうと思う時があって、なんとホッカイロを取っていなかったんです。」と話した。大海で漂流するシーンでは、アイビーは替えのショーツを忘れて来てしまい、水の中で丸1日の撮影で、もう少しで凍えてしまうところだったという。

 ちょうど満30歳になったアイビー、おばさんになって少し自由になれるし、家族のために家を買う願いもすでに実現しているので、更に自由三昧になれると笑って話していた。



自由電子報 - 陳意涵留言示愛 貼Jerry冷屁股-事隔2天才回訊 男方推說沒網路
陳意涵留言示愛 貼Jerry冷屁股-事隔2天才回訊 男方推說沒網路




(原文)

言承旭造肌 蹦出B罩杯
2012-11-28 中國時報 黃識軒/台北報導
<言承旭在《花漾》扮海盜,咬牙切齒的他露出結實胸肌,圓圖為林志玲。(黃識軒翻攝《花漾記》)>

言承旭主演周美玲導演的古裝片《花漾》,片中的他是生平悲慘的孤兒,還被任達華抓去當海盜。他得常打殺,受傷不少,穿深V領古裝,出賣勤練後的厚實胸肌,用盡力氣一咬牙,吸睛B罩杯呼之欲出。

 言承旭有多場打鬥、落水戲,堅持親自上陣,露出大肌肌,他笑說是特效畫面,「我片酬不高,因為都投資在墊屁股,也要墊胸啦!」

 曾量身訂做襯衫

 35歲的他注重維持健美身材,平時靠打籃球、跑步健身,到國外拍戲利用飯店健身房跑步、做重量訓練鍛練胸肌。媒體曾報導他拍電視劇《白色巨塔》時,自掏腰包量身訂作貼身襯衫,凸顯雄壯胸肌。

 真打被誇演得好

 言承旭認為拍打戲最困難卻要求加戲,挑戰極限,有場戲他要撞木箱,周導虧他撞得「不像真的」,讓他更用力撞,卻又受傷。另一場戲則是他被任達華打後,得連翻兩圈,劇組誇他演得好,他內心無奈:「我被腰上的刀打到頭,頭昏才真的翻了兩圈,卻被說演得好,頭都呆了,右臉還瘀青,2、3天後才消。」

 他在片中是一位相信單純愛情的流氓,「這角色在感情上跟我還滿像的,很像內心某個情感被放大出來。雖然不斷受傷,但這是學習,下次就知道如何保護自己。」該片12月28日上映,近日在PChome成最多人想進戲院觀看的電影之冠,擊敗舊愛林志玲與劉德華主演的《富春山居圖》及好萊塢強片《哈比人:意外旅程》等。




陳意涵學眼戲 10分鐘愛上言承旭
2012-11-28 中國時報 黃識軒、黃嘉平/宜蘭報導

<陳意涵外型甜美,單身半年的她坦言不再相信愛情。(張祐銘攝)>

言承旭在電影《花漾》與陳意涵有感情戲,鄭元暢、陳妍希也燃愛苗,導演周美玲依序將兩組人關進1間密室,彼此面對面坐著培養情慾,關鍵點在1根蠟燭,周導說:「看誰先有感覺,就先朝對方靠近一點。像這樣從眼睛讀感情,很適合離婚、意見不合的情侶,10分鐘內要互愛彼此。」陳意涵緊盯言承旭時,有想像對方健美裸體?她笑喊:「怎麼可能,在看眼神啦,很感人,都流目油了!」

 陳意涵說,當時他與言承旭坐在密室的地上互看,透過蠟燭微弱的光線,兩人眼神交流,「我完全不記得導演也坐在旁邊,他先靠過來後,漸漸我們才膝蓋碰膝蓋。」30歲的她出道6年,今年4月主動與坤達分手,被問相不相信愛情?她直言:「單身久了,我越來越不相信。」

 她還爆料,拍戲時天氣冷,喝了點酒,重新配音時她和言承旭、鄭元暢都有帶酒去錄音室,讓聲音能符合拍攝時狀態,「買好多酒,離開錄音室都已經醉了。」後來她帶醉意傳簡訊給言承旭:「怎麼又默默與你談戀愛?」3天後他才回:「沒網路,收不到訊息。」讓她哭笑不得。





陳意涵語音示愛言承旭 苦等3天比泡海水冷
《蘋果》2012年11月28日【楊景婷╱台北報導】

<陳意涵在《花漾》被流放,無懼低溫拍下海戲。>

陳意涵拍國片《花漾》犧牲不小,導演周美玲安排她手指被火燒、海中被流放,回憶下水當天,氣溫不到攝氏10度,還得擺出淒美的表情,陳意涵笑說:「當下我只想退出演藝圈。」不過更令她心寒的是事後配音,她特地傳語音訊息給言承旭(Jerry)感性示愛,Jerry卻等到3天後才回,讓她被大潑冷水。

<言承旭>

《花漾》流放大海

陳意涵在《花漾》扮歌妓,和Jerry飾演的海盜情感糾結,為讓2人更為入戲,周美玲要求他們隔著蠟燭互看,陳意涵說:「感覺很像神交,後來我們都哭了,有互愛彼此的感覺。」不過她透露事後重配音,她邊喝酒邊配,結束後傳簡訊給Jerry說:「我好像默默又跟你談了場戀愛。」
未料Jerry相隔3天才回覆,而且還寫著:「我前幾天拍戲地方沒網路,現在才有,收不到語音,妳說了什麼?」讓她無言,但據悉,言承旭不立刻回簡訊是常有的事。
她最後被安排海中流放,無懼低溫下水,笑著打趣:「我後來遇到小朋友,都告訴他們要好好念書,長大不要當演員。」該片將於12月28日上映。





陳意涵水深火熱 告白言承旭被打槍
【聯合報╱記者項貽斐/台北報導】 2012.11.28 03:20 am

<「花漾」陳意涵(左)與言承旭彼此壓抑感情。 圖/南方島提供>

女星陳意涵首度演出古裝片「花漾」就為戲備嘗身心煎熬,除有「水深火熱」的體驗,與言承旭的感情戲滋味更讓陳意涵難忘,就連為電影重新配音都讓她忍不住傳app告訴Jerry「好像又和你談一次戀愛」。沒想到幾天後Jerry對她說,當時收訊很差,沒收到她的話,要她再說一次,讓陳意涵已完全沒Fu。
在周美玲執導的「花漾」中,陳意涵與言承旭彼此相愛但都不願開口,十分壓抑。陳意涵表示,Jerry總是不先對戲,所以她必須更專心接住對方丟過來的球,感覺更糾結。即使後來配音時,一樣很消耗情緒。

陳意涵拍「花漾」吃足苦頭,有場火燒指頭的戲,明明很燙,還要裝成沒感覺。另外天氣冷、戲服又單薄,每天要貼20多個暖暖包,創下演戲來最高紀錄,「有時回到家覺得怎麼熱熱的,才發現暖暖包沒拿下。」一場在大海漂流的戲,陳意涵先忘記帶內褲替換,後來又在水中拍一整天,差點失溫。

剛滿30歲的陳意涵笑稱,現可當歐巴桑比較自由,而且她為家人買房子的心願也已實現,變得更自在。






陳意涵留言示愛 貼Jerry冷屁股-事隔2天才回訊 男方推說沒網路
自由時報:記者封以恩╱台北報導
<陳意涵過了30歲,戲稱要開始邁向「歐巴桑」階段。(記者陳奕全攝)>
外號「陳大發」的陳意涵裝秀氣演電影「花漾」中的歌伎,卻常被合作的「Jerry」言承旭破功,Jerry沒事喜歡捏她耳朵、用手指彈她的頭,讓陳大發一時忘了在演「古裝淑女」,老想揮手反擊。但她坦承有被Jerry的眼神電到,稱Jerry是她從沒遇過的「妙」對手。

對眼超有fu 步步驚心像火在燒

開拍前導演周美玲讓他們從房間兩邊對看,有感覺就往前,結果兩人最近靠到膝碰膝,陳意涵說,當時心中像火在燒。電影拍完後進錄音室配音2天,入戲的她還傳語音訊息給Jerry:「怎麼有默默又跟你談了2天戀愛的感覺?」沒想到男方一點反應都沒有,隔兩天才說在中國拍戲沒網路,要問她傳了什麼,當下讓她滿腔熱情化成冷水。

分手後遺症 越來越不相信愛情

片中陳意涵飾演不相信愛情的白小霜,她坦承以前曾經完全相信愛情,不過歷經分手事件後,開始有不一樣的想法,還說「那件事」(意指分手)對她影響很大,現在又演了電影,讓她的想法「越來越像白小霜」。她目前也沒有結婚打算,笑說:「我媽都說我是一朵雲,沒有人捉得住。」

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。