SSブログ

11/23蘋果:金馬にプレゼンターとして登場するリンチーリン「言えないわ」 [2012台湾紙等中華報道]

 リン・チーリンの記事です。ジェリーとのゴシップ絡みで血圧上がっちゃう人は読まないで下さいませね。






 リンク先に動画あり。否定のしなさっぷりは相変わらず(笑)
[ペン]11/23 チーリン、ジェリーと共演無しにガッカリ 愛のハグで金馬に忠義を尽くす
志玲合體言承旭破局失望 愛的抱抱捐軀金馬 | 蘋果日報
志玲合體言承旭破局失望 愛的抱抱捐軀金馬 2012年11月23日

<林志玲(リン・チーリン)は昨日、方國強がデザインしたセクシーなドレスを着てロンジンの晩餐会に登場した。>
1.jpg
 「台湾のNo.1モデル」林志玲(リン・チーリン)は昨日、イメージキャラクターのLONGINES(ロンジン時計)で朝から晩まで丸一日、計3回のイベントに出席した。話題は彼女が明日出席する金馬奨の件で持ちきり、ゴシップ相手の言承旭(ジェリー・イェン)が金馬奨に参加しない事について、ガッカリしているかどうかを問われると、彼女は「彼自らが決めた事で、問題は無いでしょう。また顔を合せるチャンスはあるでしょうから。」と話し、また「あなた達(メディア)がいる時は、逆に私達は会えない事が多いかも。」と補足した。まさかプライベートではよく会っている?彼女は「あなたには言わないわ!」ともったい付けたように話し、また彼女はキャリア10年以上の人に「愛のハグ」を大開放するとも話した。

 8年前、蔡康永(ツァイ・カンヨン)と共に金馬奨の司会を務めチーリン、当時彼女は最優秀主演男優賞を争っていた梁朝偉(トニー・レオン)と劉徳華(アンディ・ラウ)に「愛のハグ」を贈り、それは今でも素晴らしい代表的なシーンの一つとなっている。今年再度金馬奨に出席する彼女、笑いながら「愛のハグ」申請開放中と話し、映画の仕事に情熱があって、キャリア10年以上というのが申請の条件、誰が幸運の人なのかは明日分かる。

<言承旭(ジェリー・イェン)はデビューからずっと、恋愛事はいつもメディアの追及の的。>
2.jpg

 ラブラブ写真は頭の中に保存

 昨日晩餐会と子供合唱会に出席した彼女だが、クチパクを隠し撮りされてしまい、彼女は笑いながら次回は必ず生歌を披露すると話した。その少し前に、彼女は改良型のチャイナ・ドレスを着て、最も古いロンジン時計を辿る授賞式典に参加、彼女は古典的な衣装を敬慕していて、TVドラマ《後宮甄嬛傳》のブームからその話題を出し「私は弱いほう、後宮の権力闘争はやり過ごせませんね。」とコメント、彼女は個性的で道徳観はまるで古代人のように保守的だと思っていて、いつも現代までタイムスリップしている感じがあるそう、「私は頑張って現代人っぽくなるよう、思い付きで気ままになれるよう学んでいるところです」。
 携帯電話を修理に出したために、ジェリーとのバスローブ写真が流出した事を、彼女はまだ乗り越えられず、それからは家族や愛する人と一緒に撮った写真を携帯電話の中に入れておくことはもうしないとか、頭の中にだけ残したいという。いつも中国で仕事をしている彼女、ホームシックになった時は、小さいタオルを枕の上に敷いて眠り、故郷への想いを癒すと話した。

<劉徳華(アンディ・ラウ:右)は昨日は光点華山映画館で映画を見てリラックス、パンを持っていた。>
3.jpg

 アンディは忙しく映画の審査

 「愛のハグ」により高視聴率を記録したチーリン、今年の司会者には、金馬最優秀主演男優賞の黄渤(ホアン・ボー)がオファーされた。2人は《101次求婚(101回目のプロポーズ)》で面識があり、映画現場でのお互いの印象も良かったそう、ホアン・ボーは笑いながら「今年はチーリンがステージに立ったら、僕がずっと彼女をハグして放さなくても良いかな!」と話した。
 曾宝儀(ボウイー・ツァン)がコンビを組んで司会を務めるホアン・ボーは、台湾に15日間のロングステイ、奥様と娘の全家族を台湾に連れて来ている。もともと緊張はしない彼だったが、問われると「緊張し始めました」と答えていた。式典にはスターが集まるが、もちろん劉徳華(アンディ・ラウ)にもジョークを?彼は「期待は分かっています、人選も考慮するけれど重要なのは絡みのレベル、できるだけ大スターを怒らせないようにね。」金馬奨審査団の主席であるアンディは、昨日も引き続き光点華山映画館で映画鑑賞、ステイ先やボディーガードの雇用、リンチーリンとのコミュニケーションについては、相変わらず何も話さなかった。

101金馬の注目ゲスト

●最もカッコいい審判
審判団の主席をオファーされたアンディは、金馬史上最高のイケメン審査員と称されている。彼は台湾に来ての10日間は映画鑑賞、行く所すべて追っかけられている。
●高視聴率確実
授賞式プレゼンターを務めるチーリンは、台湾のトップモデルとして話題性十分、レッドカーペットで花を添えるほか、式典に登場し更に視聴率が見込める。
●恋人が怪我
台湾に来て授賞式プレゼンターを務めるAngelababy、彼女の恋人である黄暁明(ホアン・シャオミン)は先日映画撮影で怪我をし、手術を受けて静養中、レッドカーペットでは質問攻め必須。
----------------------



 画像も貼ってないのが数枚あります。Angelababyの彼氏の黄暁明(ホアン・シャオミン)は撮影中に落下して骨折したらしいので、そのことを聞かれるでしょうかね…。


(原文)
志玲合體言承旭破局失望 愛的抱抱捐軀金馬
2012年11月23日

<林志玲昨穿方國強設計的性感禮服於浪琴錶晚宴亮相。陳賜哿攝>
【陳雅韻、楊景婷╱台北報導】「台灣第一名模」林志玲昨被代言的LONGINES(浪琴錶)包一整天,從早到晚共出席3場活動,全圍繞在她明天參加金馬獎的話題,緋聞男友言承旭確定不參與金馬獎,是否覺得失望?她說:「他自己決定就好,有機會會見面。」還補充:「你們(媒體)在,反而我們比較見不了面。」莫非私下常見?她又賣關子:「不告訴你!」她還開放從影10年以上的人「愛的抱抱」。

林志玲8年前與蔡康永一同主持金馬獎,當時她給爭影帝的梁朝偉與劉德華「愛的抱抱」,至今仍是經典畫面之一;今年將再次出席金馬獎的她笑稱開放申請「愛的抱抱」,凡是對電影工作有熱情、電影資歷超過10年以上即符合申請條件,誰是幸運兒明將揭曉。

<言承旭出道多年,情事總是媒體追逐焦點。>

蜜照存腦海

昨她出席晚宴跟小朋友合唱,卻被抓包唱對嘴,她笑稱下次一定唱現場。稍早她穿改良式旗袍出席尋找最古老浪琴錶頒獎典禮,她對古典扮相十分心儀,還趕搭電視劇《後宮甄嬛傳》熱潮,頻頻比出蓮花指演貴妃,她表示:「我比較弱,在後宮鬥不過。」但她坦承個性、道德觀像古代人比較保守,常有穿越到現代的感覺,「我努力當個現代人,學著隨興、自在」。
因送修手機流出與言承旭的浴袍照,就是她跨越不了的心理障礙,從此不敢再把家人或愛人的相片存在手機裡,只願存在腦海裡;常年都在中國工作的她,透露想家時就把小毛巾墊在枕頭上睡覺,撫慰思鄉之情。

<劉德華(右)昨輕鬆到光點華山電影館看片,手上還拿著麵包。陳怡文攝>

華仔忙審片

林志玲靠著「愛的抱抱」創下高收視率,今年主持人請來金馬影帝黃渤挑樑,2人合作《101次求婚》相熟,片場感情不錯,黃渤笑說:「今年志玲上台後,我就一直抱著她不放好了!」
黃渤和曾寶儀搭檔主持,來台15天Long Stay,帶著老婆、女兒全家環島,本來不緊張的他,卻被問到「開始緊張」,典禮上眾星雲集,總該調侃一下劉德華(華仔)?他說:「知道觀眾期待,人選都會考慮,重要是如何拿捏尺度,盡量不讓大明星翻臉。」而擔任金馬獎評審團主席的華仔,昨繼續在光點華山電影館看片,關於租房、僱用保鑣或與林志玲的互動,華仔依然不開金口。


101金馬焦客
●最帥判官
劉德華受邀擔任評審團主席,堪稱金馬史上最帥評審,他來台10天看片,所到之處都被追逐
●收視保證
林志玲擔任頒獎嘉賓,身為台灣首席名模,她話題性十足,除了替紅毯增光,典禮亮相更是收視保證
●情郎受傷
Angelababy來台擔任頒獎嘉賓,她的男友黃曉明日前因拍戲摔傷,開刀養傷,紅毯上勢必被追問此事
資料來源:《蘋果》整理



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。