SSブログ

11/10自由・蘋果・中時:チーリン台北でジュエリーイベント /花漾ジョセフ兵役復帰 [2012台湾紙等中華報道]

 チーリン姐が台湾でイベント。微妙にかする話題が。



[ペン]11/10 チーリン、ブリッコ風にジェリーの話題を避ける
自由電子報 - 林志玲裝可愛 俏皮撇言承旭
林志玲裝可愛 俏皮撇言承旭

<昨晩洪偉明の誕生日前祝いをしたリンチーリン(左)、カメラを見るとお茶目にVサイン。>
5.jpg
 林志玲(リン・チーリン)は昨日JADEGIA玉世家のテープカットイベントに出席した後、すぐに家には帰らず、夜までステーキ鉄板焼店で会食、今日満62歳になった恩師の洪偉明の誕生日前祝をした。洪偉明に誕生日の願掛けは?と問うと、彼は笑って「みんなの健康!」と答え、チーリン姐が早く結婚することを希望?と問うと、彼は「僕は惜しむな。」と話した。

 「のんびり生活」をしたいと話しているチーリンは、やはり仕事で生活をいっぱいにしたくないようで、昨日仕事を終えた後、先ず凱渥(←所属事務所名catwalk)の旧友に会ってから、夜7時過ぎに洪偉明と一足早い誕生日ディナーを過ごし、2人は夜9時過ぎにとレストランを出た。記者が入り口にいるのを見ると、2人は多少驚きはしたがサービス精神旺盛で、チーリンに至ってはカメラに向かってブリッコするほどに機嫌は良さそう、記者に今も言承旭(ジェリー・イェン)と連絡を取っているかと問われると、少し酔った彼女はお茶目に「それは次回あなたに話すわね!」と言い、最後に2人は洪偉明の愛するパートナー呂芳智の車で洪偉明の家に帰って行った。
-------------

 連絡取ってません!って言わないのね~。


 あらま、S.H.EのMVに出るそうで。まさか花漾のテーマじゃないですよね?
[ペン]11/10 チーリン甘え声で「愛の巣じゃないです」 新居探しは放浪生活の終結のため
志玲爆乳嬌嗲「沒築愛巢」 覓新房終結漂泊 | 蘋果日報
志玲爆乳嬌嗲「沒築愛巢」 覓新房終結漂泊 2012年11月10日

<昨日7千万元の翡翠ジュエリーを身に着けテープカットに参加した林志玲(リン・チーリン)、体にぴったりなドレスは胸の谷間と体の凹凸を現しセクシーさいっぱい。>
1.jpg
 11月末に38歳の誕生日を迎える「No.1モデル」の林志玲(リン・チーリン)は昨日、台湾の翡翠ジュエリーブランドであるJADEGIA玉世家の台北101新店オープニングのテープカットに参加した。これは彼女が先月「便器メーカー御曹司」の邱士楷(チウ・シーカイ)と、上海で愛の巣探しをしていたというニュースが伝えられた後の、台湾では初めての公開イベントであった。もう放浪生活はしたくないので、個人的な部屋を探していると話した彼女、チウ氏と一緒に部屋を見たのかどうか?と問われると、彼女は「多くの友達とマネージャー皆がアドバイスをくれて。ただ少し人目を引く人たちがいたのでしょうね!」と話し、更にもう一度「愛の巣探しはしていません!」と重ねて話した。
 近年チーリンは中国と日本の仕事が多く、台湾のブランドイベントへの出席は滅多にないので、サービス精神旺盛に深いVネックのドレスで胸の谷間を強調し誠意を見せた。仕事が忙しく各地を飛び回っているため、彼女は「ずっと空を放浪している感じ、なので自分の空間が欲しいと思って。中国の仕事が多いから、上海の部屋を見ました。台北でも見たいと思っています。」と話した。
 彼女は部屋を買う条件について、「友達が選んだ場所と資産価値増について、私の条件とは違っていて。私はただ空間感が欲しい、高さや、心地良さ、視野の広さで選びたいです。」。それは「友達」との両者共通認識?と問われると、彼女は慌てて「いえ、いえ、いえ、『両者』この件はないです。」

 モテないと嘆き 結婚は父母に責任転嫁

 彼女は40歳で新恋人を探し結婚したいと話していたが、昨日話すには、現在誰からも告白されていないそう、「私は恐いわ。前に設定した数字が、まさかこんなにも早く近付いて来るなんて。真剣に積極的に好きになってくれる人は本当にいなくて、冗談で言う友達がいるだけ。だから今はやはり縁があれば、ということです。父と母も慌ててはいなくて、2人は娘を傍に残しておきたいようですし。」と話した。
 昨日午後にイベントが終わってから、彼女は車を走らせマネジメント会社の凱渥(catwalk)に顔を出してから、1時間ほどして、降りて来た時にはすでに黒の普段着に着替えており、恩師の洪偉明にお別れのキスを送った。一昨日も彼女はS.H.EのためにMVを撮影していた。林口の豪邸内での撮影だったので、記者は彼女の後ろ姿でさえも写真を撮れなかったが、深夜11時近くになってお迎えの車に素早く乗って帰って行った。

<11/08 22:20 深夜にMVを撮影 チーリンは林口の豪邸ではS.H.EのMVを撮影、豪邸の外では巡回し見張るスタッフの姿が。>
2.jpg

<翡翠ブランドイベント 久しぶりに台湾で公の場に姿を現した彼女、昨日昼は翡翠ジュエリーブランドのPRに登場した。>
3.jpg

<11/09 15:10 洪偉明にキス チーリン(左)はcatwalk前で恩師の洪偉明と別れる際にキスで挨拶、師弟関係は超良好だ。>
4.jpg
-------------------

 上記の記事のリンゴ動画に、ちょびっとジェリー「安心したよん~」とクレジットが(笑)
 




 ジョセフ、手術後三か月は杖が必要とか。でも軍に戻ったようです。
[ペン]11/10 古傷で手術したジョセフ・チェンが退院 杖をつきながら兵役継続中
鄭元暢舊疾開刀出院 拄拐杖續當兵|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
鄭元暢舊疾開刀出院 拄拐杖續當兵 2012-11-10 中國時報 許容榕/台北報導

 先月末に古傷「寛骨(骨盤を作っている左右の骨)関節の骨膜破裂」が再発し診察した鄭元暢(ジョセフ・チェン)、医者のアドバイスから、兵役に就いている海巡署に病気休暇を願い手術を行って、9日間入院休養した。手術後、関節は修復が難しく、医者が話すには、彼は3カ月間は杖が必要だそう、しかし数日前に家族はもうが部隊へ戻るのを見送ったという。彼のマネージャーは、ジョセフは引き続き兵役に就くが、杖は必要だと話した。

 先日彼は海巡署の任務で、実弾入り銃を持って密輸を取り締まっていたが、実は平日は書類作成を担当しており、外勤任務は応援という部類のもの、杖をついての兵役が日常勤務に与える影響はさほど大きく無いという。彼と言承旭(ジェリー・イェン)、陳妍希(ミシェル・チェン)、陳意涵(アイビー・チェン)とが主演した台湾《花漾》は、12月28日に公開されるが、彼は兵役中であるため、宣伝活動に参加することが出来ない。しかしオフには軍の仲間と一緒に映画館へ行って応援するつもりだ。



 年末・正月には大作揃いの華流映画、台湾映画は唯一「花漾」だけ。一番製作費が低い。。。(^_^;)
黃曉明 10大華語片年底傾巢出 雙掛帥迎戰影帝群 | 蘋果日報
黃曉明 10大華語片年底傾巢出 雙掛帥迎戰影帝群



 時代劇映画の中で女性監督なのは花漾だけだそうです。ガンバ!(^.^)


林志玲裝可愛 俏皮撇言承旭
自由時報 專案組/台北報導
<林志玲(左)昨晚替洪偉明提前慶生,她見鏡頭俏皮比出勝利手勢。(專案組攝)>
林志玲昨天出席玉世家剪綵活動後不急著回家,晚間到犇鐵板燒設宴,幫今天滿62歲的恩師洪偉明暖壽,問洪偉明的生日願望?他笑說:「希望大家身體健康!」是否期望志玲姊姊早點出嫁?他說:「我會捨不得。」

放話要「慢活」的林志玲果真不再以工作填滿生活,昨天收工後先到凱渥見老朋友,晚間7點多則和洪偉明提前吃生日大餐,2人一直用餐到晚間9點多才離開餐廳,看到記者守在門口,2人雖有些驚訝但態度大方,林志玲甚至對鏡頭裝可愛,看得出好心情,但記者問她是否仍跟言承旭保持聯絡?喝了點小酒的她俏皮地說:「這個下次再告訴你!」最後2人搭上洪的親密愛人呂芳智的車返回洪的住處。



志玲爆乳嬌嗲「沒築愛巢」 覓新房終結漂泊
蘋果日報【特勤組、邱瑩╱台北報導】
<林志玲昨戴7千萬元翡翠珠寶剪綵,合身禮服露深溝又秀凹凸曲線,性感逼人。朱世閎攝>
11月底將過38歲生日的「第一名模」林志玲,昨為台灣翡翠珠寶品牌JADEGIA玉世家在台北101的新店開幕剪綵,這是她上月爆出與「馬桶小開」邱士楷上海看房覓愛巢新聞後,在台的首次公開活動,她稱不想再漂泊,因此在找個人小窩,至於是否和邱士楷一起看房?她說:「有很多朋友、經紀人一起給意見,只是某些人會比較醒目吧!」還鄭重說:「我沒有築愛巢!」

林志玲近年多在中國、日本工作,難得出席台灣品牌活動,也大方穿上深V禮服擠深溝送誠意。因忙碌工作不斷飛到各地,她說:「感覺一直漂泊在空中,所以很想有一個自己的空間,因為多在中國工作,所以看了上海的房子,台北也想看。」
她透露買房的挑選條件,「朋友會提出選地點、要保值或增值,和我的條件都不一樣,我只想要有空間感,可以挑高、舒適,看出去的視野開闊」。被問和「朋友」雙方是否沒共識?她急說:「沒有、沒有、沒有,沒有『雙方』這件事。」

感嘆沒人追 婚事推給爸媽

她之前說40歲想找新對象出嫁,昨表示目前沒人追求,「我好怕喔,就是以前設定過的一個數字,沒想到數字總是很快、很快地接近。沒有真的像說認真或積極追求的人,只有朋友開玩笑,所以現在還是看有緣分的話。爸媽也不急,他們比較喜歡把女兒留在身邊」。
昨午活動結束後她驅車到凱渥經紀公司敘舊,待了近1個小時,下樓時已換上黑色便裝,向恩師洪偉明送上香吻告別。而她前天也為S.H.E跨刀拍MV,在林口的透天豪宅內拍攝,記者連她的背影照片都難以拍到,深夜近11點她才迅速閃上保母車返家。

<11/08 22:20 深夜拍MV 林志玲在林口一處豪宅幫S.H.E拍MV,豪宅外頭還有工作人員幫忙巡邏把風。特勤組攝>
<專櫃賣翡翠久沒在台公開亮相的她,昨中午為翡翠珠寶品牌站台。>
<11/09 15:10 吻別洪偉明 林志玲(左)離開凱渥前和恩師洪偉明嘟嘴親吻道別,師徒感情超好。>


鄭元暢舊疾開刀出院 拄拐杖續當兵
2012-11-10 中國時報 許容榕/台北報導
 鄭元暢上月底因舊疾「髖關節骨膜破裂」復發求診,聽醫生建議,向服役的海巡署請病假開刀,住院休養9天。因開刀後關節不易修復、無法出力,醫生說他要拄拐杖3個月,但前幾天家人已送他回部隊。他的經紀人說,鄭元暢會繼續當兵,只是需要拿拐杖而已。

 日前他曾隨海巡署出任務,荷槍實彈查緝走私,其實他平日負責的是文書工作,外勤任務屬於支援性質,對於日常執行勤務影響不大。他和言承旭、陳妍希、陳意涵主演的國片《花漾》12月28日上映,他還在當兵,無法參與宣傳活動,但放假會找軍中弟兄一起到電影院支持。




黃曉明 10大華語片年底傾巢出 雙掛帥迎戰影帝群
蘋果日報 2012年11月10日
黃曉明(左)和上一代「許文強」周潤發一起合演《大上海》。【張哲鳴、楊景婷╱台北報導】11月起,華語電影彷彿進入輝煌的戰國時期。短短2個月內,兩岸三地共有10部大格局華語片緊湊上檔,製作成本總合逾60億台幣。成龍、郭富城、周潤發、梁朝偉、黃曉明、阮經天、張震、張涵予、謝霆鋒和言承旭輪番上陣,清一色男星掛帥。

香港繼10年前《無間道》系列電影,警匪片終於再現令人振奮的《寒戰》。郭富城對上梁家輝,2位都飾警務副處長,高層次的鬥智鬥狠。這部片宣告香港警匪片不死,也證明他倆是香港夠型也夠力撐起如此針鋒相對的中生代。同樣斥資5億台幣,香港也製造了類似「福爾摩斯」風格的《消失的子彈》,雙男主角演技毫不遜色,謝霆鋒與劉青雲皆為今年金馬影帝入圍者。

《一代宗師》磨10年
10部大製作裡,成龍、周星馳、王家衛3位導演作品1部比1部令人久等。成龍近年演出雖未停歇,但真要貼上「成龍電影」的似乎印象不多。12月他的第101部電影《十二生肖》號稱從頭打到尾。
周星馳在《長江7號》後再推出導演作品《大話西遊之除魔傳奇》已相隔4年,但本片他未演出,由舒淇搭配黃渤、文章大搞無厘頭,這也是至今最神祕的1部;王家衛《一代宗師》磨得更久,籌備10年終要問世。這期間梁朝偉婚都結了,屁股也露了拍《色,戒》多拿1座金馬影帝。這一字排開的男星裡,他坐擁最多影帝:3座金馬、5座香港金像獎、外加1座坎城。
港產片恢復高生產力,12月尚有劉偉強執導的《血滴子》及王晶的《大上海》,恰巧2部皆由黃曉明擔綱。他是華語偶像小生的中國代表,跟台灣的炸子雞阮經天相似,事業愛情兩得意。
中國向來精產史詩片,馮小剛的《一九四二》從中、台、美、日多元角度重新解讀大戰裡的人性故事;陸川則以《王的盛宴》遵循歷史再現「鴻門宴」。唯一的台片代表《花漾》成本1.5億在台已屬鉅資,導演周美玲為眾強片中唯一的女性觀點。

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kinu

Jerryがいつ、誰と結婚するのか?は勿論気になりますけど・・・
彼女が誰と結婚するのか?も気になります。
by kinu (2012-11-10 20:41) 

minako-chang

kinuさん☆

私も興味あり。ジェリーから広がって知った中華明星みんなどんな人と結婚するのか興味があります。現時点では、女性芸能人は芸能人同士よりも(離婚が多いので)、資産家に嫁ぐのが勝ち組って感じですね。 でもチーリンは、チウ氏とはナイナイと匂わせていてやっぱり結婚だったら、これぞ女優だな~(笑)

by minako-chang (2012-11-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。