SSブログ

《因為・愛》蒋宇軒という人 [電視《因為.愛》]

 因為・愛で、海陸ちゃんの兄を演じる田家達の記事が出てました。彼中心の記事で、若干ストーリーにも触れているので、読みたくない方はスルーして下さい。














[ペン]11/8 《因為・愛》クランクイン 田家達は海陸を過保護に溺愛
《因為-愛》開拍 田家達對海陸過度疼愛-娛樂新聞-新浪新聞中心
《因為-愛》開拍 田家達對海陸過度疼愛 北京新浪網 (2012-11-08 14:58)


1.jpg
 既に遼寧丹東でクランクインしている大型青春ドラマ《因為・愛》、台湾俳優の田家達と大陸の人気若手女優の海陸は初共演で兄妹を演じている。ドラマ中で田家達は兄の蒋宇軒を演じ、妹をとても大切にしていて至れり尽くせり、更には妹の身辺を取り巻く男性を追い払うほど、このように妹を溺愛する兄に、視聴者は興味をそそられるだろう。
 このドラマは、以前《蕭十一郎》《幸福一定》等の大人気ドラマのメガホンを執った台湾の有名監督である張孝正が監督を務め、田家達扮する蒋宇軒と海陸が扮する妹の蒋可心を巡って、この家族に起こる様々な事件を描いている。蒋宇軒は妹と幼い時からとても仲が良く、一事が万事全て妹を優先し、妹が誰かからひどい目に遭わされないよう常にガードしている。 蒋宇軒は、自分の友達が妹と上手くいくよう取り持ち、妹に良い落ち着き先が出来る事を願って、妹の傍にいる要らない男性を追い払ったり、また妹と誤解から反発し合う道生(ジェリー・イェンが演じる)に対しても激しく敵対する。自分の愛と妹との間で何か起きた時には、迷わず妹を選び、更に感動させられる。
 蒋宇軒は執着する性格で責任感がある人、妹の傍での振る舞いを見れば明らかだ。蒋宇軒と妹の関係について、俳優の田家達は、「彼の妹は障害を持った女の子、だから普通の人よりも多く保護と愛が必要なんです。彼は妹の障害が自分のせいだとも思っていて、後ろめたさが少しある、だから妹に関する事については一層敏感になるんですよ。」と話した。
----------------------




 ふーむ。兄ちゃんが妹と上手くいって欲しいと思っているお友達が店長なのかな?(^◇^)

 ちょっと前に簡単なあらすじをアップしてまして、そちらにも書きましたが、海陸ちゃん演じる妹の名前は大陸許可証の名前とは変わっていて「蒋可心」となっています。微博ではファンの方は蒋可心とか可心と呼んでいます。


《因為-愛》開拍 田家達對海陸過度疼愛
北京新浪網 (2012-11-08 14:58)

新浪娛樂訊 大型青春劇《因為﹒愛》已於近日在遼宁丹東開拍,劇中台灣演員田家達[微博]與內地新星海陸[微博]首次合作,飾演兄妹。劇中田家達飾演哥哥蔣宇軒對妹妹疼愛有加,無微不至的同時,更是趕走妹妹身邊的各種男生,讓觀眾對這個過度疼愛妹妹的哥哥產生濃厚興趣。

  該劇由曾執導過《蕭十一郎》、《幸福一定強》等大熱劇的台灣知名導演張孝正執導,主要講述了圍繞田家達飾演的蔣宇軒與海陸飾演的妹妹可心這一家人中發生的各種事件。劇中蔣宇軒與妹妹從小感情十分要好,萬事都以妹妹為優先,保護妹妹不被他人欺負。蔣宇軒撮合自己的朋友追求妹妹希望妹妹能有一個好的歸宿,同時也趕走妹妹身邊不靠譜的男生,更是對與妹妹產生誤會的道生(言承旭[微博]飾演)十分敵對。在自己的愛情和妹妹之間產生沖突的時候,毫不猶豫的選擇妹妹,更讓人十分感動。

  蔣宇軒是是個執著而有責任感的人,在妹妹身上體現的尤為明顯。對與蔣宇軒對妹妹的感情,演員田家達說:“他的妹妹是一個不是很健康的女孩,所以需要比一般人更多的照顧和愛,他也認為妹妹的不健康是自己害的,更有一些內疚在裡面,所以對於與妹妹有關的事就會更加的敏感。”文/紅波


詳全文 《因為-愛》開拍 田家達對海陸過度疼愛-娛樂新聞-新浪新聞中心 http://news.sina.com.tw/article/20121108/8258815.html
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。