SSブログ

金馬奨レッドカーペットに花漾チーム参加かも [電影《花漾》]

 花漾の公式FaceBookに質問が寄せられていて。画像カットするのとリンクが面倒なので要点だけ書きます。(追記:FaceBookのコメント欄の画像追加しました。微博主さんより、ありがとうございます。)
1.jpg

---------以下元原稿

 「首映会(注:プレミア試写会なのか舞台挨拶付初日なのか分からない)は高雄と台北?」と、「花漾チームは金馬奨に参加しますか?(注:コンペティションのエントリーは間に合っていません。)」という問いに、

花漾: 台北高雄分兩天喔!

 台北と高雄と別々に2日間です!

花漾:「應該」 會參加金馬獎喔!大家準備在星光大道上尖叫吧!

 金馬獎に参加する「はず」ですよ!皆さんレッドカーペットでキャーと叫ぶ準備しましょ!



 第49回金馬獎は11月24日に台湾のイーランで開催されます。花漾チームが参加するならジェリーも参加かな?そして、プレミア上映は12月下旬でしたね。高雄と台北と2回あるんですネ。 あとシンガポール、マレーシア、香港と上映が決まったみたい。




 26日のサイモン兄のも今頃アップ。
南方島電影花漾的微博 新浪微博-隨時隨地分享南方島電影花漾的新鮮事兒
「拥有权势,霸气十足的海盗头子,爱情是他唯一的意外。」@周美玲_Zero 导演一步步将片中海爷@任達華 霸气又深情的个性拍的相当迷人。 標籤: 轉發(36)| 收藏| 評論(15)9月26日12:44 來自专业版微博

 「実力があってとても強い海賊のボス、愛は彼の唯一の想定外だった。」ゼロ・チョウ監督が1歩ずつ強くて深い情の個性を撮っていった映画中の海賊爺であるサイモン・ヤム、とても魅惑されます。
1.jpg



 こっちも想定外な事があったけど~(爆) 熱くて厚い彼、きっと分かってもらえる時が来ると信じてます。



南方島電影花漾的微博 新浪微博-隨時隨地分享南方島電影花漾的新鮮事兒
花漾的后製已经进入最后的紧锣密鼓阶段,演员纷纷回来配音,把声音表情调整到最好最足,有的人一天两天不够,还自动要求更多天,想配到最好,这些演员,真是揪感心呀! @周美玲_Zero @言承旭Jerry @陳意涵 @陳妍希michelle @鄭元暢小綜 @吳君如大美女 @任達華 @李小冉 @茅子俊 標籤: 轉發(83)| 收藏| 評論(41)9月26日16:08 來自专业版微

 花漾の編集作業は既に最後のとても忙しい段階に入っていて、役者たちが次々と戻って来てアフレコ、声の感情をより良くなるよう調整しました。一日や2日じゃ足りないという人がいて、自ら更に多くの時間を要求、最も良いアフレコにしたいと思っているのです。これらの役者たち、本当に感動しますね!


 あはは。あの人でしょう。技術者さんたちもお付き合い大変ね(^◇^)

 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。