SSブログ

アリスは昨日(9/26)に再び丹東へ 追記:(10/1)に戻ってます [電視《因為.愛》]

 共演の曾愷玹(アリス・ツァン)は昨日9/26に丹東に戻っていますね。たしか当初の噂では28日から本格撮影開始でしたよね。ジェリーは10/5からの撮影という関係者に近い方の微博上で話しだったので、ジェリーは特別に中秋の休暇なのかしら?

 アリスちゃんの微博より。
曾恺玹的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
又回來丹東了!天氣好像開始變涼了 大家要注意保暖 我在:http://t.cn/zlUWTcD 標籤: 轉發(32)| 收藏| 評論(78)9月26日22:07 來自iPhone客户端

 丹東に戻って来ました!気候は涼しくなり始めています。皆さん寒くない様に気を付けて下さいね。
1.jpg



 朝4時頃、あちらの時間では3時頃。
曾恺玹的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
昨天上午在上海浦東機場轉機,遇到一位粉絲開心想和我合照,結果被經紀人擋住拒拍,很不好意思!但由於還是要尊重公司的原則問題,對於不是在工作的時間,嚴禁拍照和簽名。如果下次有巧遇我時,我可能無法跟你們合照或簽名,敬請見諒才好,感謝大家!祝大家一切都順利平安! 標籤: 轉發(204)| 收藏| 評論(290)今天04:01 來自iPhone客户端

 昨日の午前中、上海浦東空港で乗り継いでいると、遭遇した1人のファンの方が喜んで私と写真を撮りたいと言ってくれましたが、マネージャーにガッチリ阻まれてしまい、とても申し訳ないです!でもこれは会社の規定である、仕事時間以外の写真とサインを禁止するというルールを尊重したからなのです。もし次回私と偶然に会ったとしても、私はあなた達に写真とサインは出来ないかもしれません、申し訳ありませんが、皆さん宜しくお願いします。皆さんの全てが順調で幸せでありますように!
1.jpg


追記:10/1に台湾へ戻っています(アリスの微博より)






 私事ですけども、
 昨夜は夕飯後にうっかりソファでうたた寝してしまって! 「華麗なる遺産~燦爛人生」が録画されている赤いランプを確認していたので安心していたのですが、さっき見たら真っ黒!!うちのケーブルTVでDATVを録画する時は「予約」しているにも関わらず、手動でチャンネルをDATVに合わせてないと正しく録画されないんです(T_T) 録画前に子供が違うチャンネル見ていて動かしたんだわね…。日曜日の再放送を待って視聴します。日曜日も手動でチャンネル合わせて録画チェックしなきゃ!(-_-;)トホホ。



コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

hidemi

私事!…お疲れなんですね。minakoさんも可愛いですね(^_^)燦爛人生の感想コメント楽しみなんです。冷静なブログだからjerryのこと、なるほど~といつも情報コメント少しですが私なりに理解出来ますから(^O^☆♪
by hidemi (2012-09-27 18:41) 

minako-chang

hidemiさん☆

ワハハお恥ずかしい。月に1回ぐらいあまりの睡魔に気を失う事があるんです。子供たちは起こさないでテレビ見てました。たまたま水曜日だと困っちゃいますネ。
ドラマの感想は自己満足の備忘録だけど、完全なる自己満なら非公開にすれば良いので、やっぱり感想を読んでもらって待ってて頂けると嬉しいというか、とても励みになります♪
非常感謝(^◇^)
by minako-chang (2012-09-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。