SSブログ

9/10北京から上海へ(追記:H&Mで目撃) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 9/8W&G《9/8北京にいる》から、今日はチェックアウトの日らしかったのですが、新たにスッチーらしき方の微博によると、どうも上海へ飛び立ったらしい。


Miss_Kwan的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
言承旭是我工作以来见过的最有气质最有型的男明星 没有之一 虽然现在不像小时候那样狂迷他但是 这么多年还会默默关注他支持他 加油jerry



 この微博のコメント欄に3907便とあって、微博主さんのお勤めである航空会社から、

 北京-上海 南方航空 08:40北京首都国际机场 → 10:50 上海虹桥机场

 で、あろうと。そして到着が遅れ現在の到着は11:07になっています(これは現地時間。日本時間は12:07)。



 ちょうど今、上海の旭迷さんたち、今頃ドキドキでしょうね。ホントにジェリーが移動したのか消息を待ちたいと思います(^v^)







 きた~(^v^)上海!

 旭迷さんの微博より謝謝。
旭日依兰的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
哇塞!!怎麼回事!怎麼回事!在我面前 老大#言承旭# @言承旭Jerry 格好いい 帥(等日本專家的…)


旭日依兰:すごい!どうして!どうして!私の目の前にアニキ#言承旭#Jerryが~。カッコいい、カッコいい。
6e507096jw1dwr9yed2q9j.jpg 


 仕事?プライベートも?。。。(^◇^)


 その後、ランチのために外出した方がたまたまジェリーが車から降りるところを見たり、交通銀行(?)に入っていくところを目撃された方などが微博に書きこんでいました。昨日から皆さん同じ「カッコいい!」って(^v^) 帽子でお顔がよく見えなくても、スタイルが抜群でカッコいいんですって♪


 ↑で画像を分享して下さった旭迷さんが画像もう一枚と感想を。
旭日依兰的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
Jerry吗?明明這時已確認是老大,但我還是在自動扶梯口莫名其妙的輕輕問了,你驚訝的回頭,然后是打招呼(用了幾種語言,我忘了!)你可愛的、和善的憨笑著...我可能是傻笑著,記不得了...一切太突然,太意外,向來理智的我還是失了方寸...大家關心的老大不憔悴,狀態超好,頭髮短了染了,走路特男人! @言承旭Jerry

 旭日依兰:Jerryですか?この時は明らかにもうアニキだと確認していたのに、私ったらエスカレーター前でわけが分からない事を聞くと、ジェリーは驚いて頷いて、それから挨拶しました(何種類かの言語を使っていましたが忘れた!) ジェリーは可愛く優しくそして無邪気に笑っていました...私は多分バカ笑いをしていたかも・・・全てがあまりに突然だったので、理性的だった私も我を失いました...皆さんが気になっているアニキ、やつれてなくて、とても良い状態、髪は短くて染めてあり、男っぽい感じでした!
6e507096gw1dwrf4flzctj.jpg






 ケルビン帽はそのままですが、今回のTシャツは。。。。
全球最愛言承旭家族_87的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
 @旭日依兰@言承旭Jerry@全球最愛言承旭家族:這件衣服很像家族06年3月送給旭禮物中的其中一件,老大4月出席公開活動時穿的,老大穿出來給我們看吧,接著5月又穿去書店了,他蠻喜歡這


1.jpg

 上記87さんによると、2006年3月に全球さんが贈ったものの1枚なんですね。その年の4月にあったアルマーニのイベントの移動中(?)に着用し、また5月にはこれを着て本屋さんで目撃されていました(この時はまだ帽子のかぶりかた普通)。そして今回はそれから6年後。ジェリー相変わらずで素適ョ(^◇^)
---------------------







追加

 日本時間夜9時半頃にH&Mで目撃されました。

 どなたかがH&MかZARAを張っていたら会えるんじゃない?な~んて冗談を言っていたけども、当たり(笑)

Winni_阿吴的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
老公后面站的那位带帽子带口罩的是言承旭 我在:http://t.cn/zWFeWR2

 Winni_阿吴:夫の後ろに立っている帽子にマスクの人がジェリーです。
3c4380c2jw1dwrowdyrh1j.jpg

1.jpg
大きい画像→
http://photo.weibo.com/1011056834/wbphotos/large/photo_id/3488808194705548?refer=weibofeed

 スタッフさんが傍にいたそうです。


SU曉米的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
一直认为偶像剧最经典的就是「流星花园」其中我最爱的就是道明寺。每次都是冷酷到底的眼神和灿烂到无邪的可爱笑容。就是喜欢简单的言承旭!今天就让我遇到害羞到不行的他!偷拍斯不道德滴~但我实在还是忍不住!!@言承旭Jerry

 ずっとアイドルドラマの最高峰だと思っている「流星花園(花より男子)」、その中の私の一番のお気に入りは道明寺です。毎回いつもクールな眼差しと光り輝く無邪気で可愛い笑顔。シンプルなジェリーが好き!今日はシャイな彼に遭遇しました!隠し撮りは不道徳~でもやっぱり私は我慢できないわ!!@言承旭Jerry
6cae1cdcjw1dwrrg68vk2j.jpg
大きい画像→http://photo.weibo.com/1823349980/wbphotos/large/photo_id/3488827794234099?refer=weibofeed

 何か買ったそうです。スタッフも綺麗な方ですねって、微博主さんが答えてます。



 また違う微博主さん。
687708a7jw1dwrov74eh5j.jpg
大きい画像→http://photo.weibo.com/1752631463/wbphotos/large/photo_id/3488805313333902?refer=weibofeed


 微博主様方、分享謝謝。ホントにジェリー凄いですね。ちょっと動いただけで(?)大注目されてますよ~(^◇^)




9/14更に追記
この日夜10時過ぎにDVDショップに寄ったらしいです。こちらにお勤めの旭迷さんはちょうど8時に仕事が終わったので逢えなかったそうですが。



 9/10気になるC姐も上海に~ 

 微博主さん謝謝。
霍霍_不胜酒力的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
@李刚李快 看林志玲!!!!


805bbfe0jw1dwrhekik6yj.jpg

 こちらは他の方の微博より謝謝。
6dc9d801jw1dwrhdnjtimj.jpg


 うちの会社の前で撮影してる~って。こちらも相変わらず胸すごいっ(笑) 今日うちのホテルに宿泊する~という呟きがあったので、上海にお泊りの可能性大。


 上海の1399の前でも撮影したんですね。

 忙しいのにニコやかに対応してます。やはりパワーある女性ですね。
6f0ea7fatw1dwrhao2selj.jpg

4a03ed5djw1dwrt9zqh7yj.jpg
(画像内記載の微博主さんより謝謝)




9/11

 午後、田子坊で撮影があり目撃者多数。

6b611a82jw1dwsmb6k7hej.jpg

81e41c7cjw1dwsmbviv9hj.jpg



 そして夜。

 ここは上海虹橋国際空港のようです。
7d602f84jw1dwstp5atxfj.jpg

75cdf076jw1dwstfb9t2nj.jpg





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。