SSブログ

8/8中時:ブラック・キャラはジェリーより陳漢典? [2012台湾紙等中華報道]

 記事中の「腹黑男」は、日本のアニメから来ている言葉なんですが、例えば腹に一物ある時にメガネをキラリンと光らせるようなキャラの事で、日本語の元の意味である「腹黒い」とはちょっと違うイメージのようです。なので「ブラック・キャラ」としましたが、ピッタリ合う言葉を御存じの方は教えて下さいませネ。


8/8 チェン・ハンディエンはジェリーを押しのけブラック・キャラ投票でリード
陳漢典踩言承旭 腹黑男票選超前|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
陳漢典踩言承旭 腹黑男票選超前 2012-08-08

 夢田文創と新浪微博の「あなたが交際したいパーフェクトなブラック・キャラ男性芸能人は誰?」投票で、意外にも陳漢典(チェン・ハンディエン)がリードし、彭于晏(エディ・ポン)、言承旭(ジェリー・イェン)、潘瑋柏(ウィルバー・パン)、趙又廷(マーク・チャオ)、阮經天(イーサン・ルアン)ら男性アイドルを退けて、暫定第1位となっている。彼はマネージャーを通して「意外にもイケメン俳優たちと並べられ、うっかり第一位になっちゃって、僕って何様?」と自嘲気味に話したそうだ。
 夢田文創の新ドラマ《大紅帽與小野狼》の男性主役は「口は悪いが心根は優しい、聡明でカッコ良い、腹筋あり、用心深い」、その特長は「ブラック・キャラ」で、聞くところによると男性主役の人選については、ウィルバーから鄭元暢(ジョセフ・チェン)まで接触したが、いまだ最終決定はされていないという。元々チェン・ハンディエンも腹黑男とは何の事かが分からないが、一昨日に微博(中華ツイッター)でついでに投票を促すようリツイートすると、第一位になった。彼は、本当に万一にトップに輝いたら、プロデューサの蘇麗媚にお願いして男性主役にしてもらおうと、と笑って話したそうだ。
----------------

 何故名前が~と思ったら、プロデューサーの蘇麗媚、以前の情報では三立TVの方で、ジェリーに「命中3」をオファーしたと伝えられていたプロデューサーでしたね。ジェリーに合う役をいつも探しているとも以前微博にアップしていたと記憶してます。







陳漢典踩言承旭 腹黑男票選超前
2012-08-08 中國時報 林淑娟/台北報導
 夢田文創與新浪微博舉辦「哪一位男藝人是你最想交往的完美腹黑男?」票選,陳漢典竟異軍突起,超越彭于晏、言承旭、潘瑋柏、趙又廷及阮經天等男偶像,暫居第一;他透過經紀人自嘲:「我是什麼咖?竟然與一群帥哥並列、還不小心拿第一?」

 夢田新戲《大紅帽與小野狼》男主角是有著「刀子口豆腐心,聰明帥氣有腹肌也有點小心機」特質的「腹黑男」,據悉男主角人選從潘瑋柏到鄭元暢都接觸過,仍未定案;陳漢典原不知何謂腹黑男,前天順手在微博轉貼一催票就變第1名,笑說,萬一真拿冠軍,拜託製作人蘇麗媚讓他演男主角好了。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。