SSブログ

7/28中時:26日に焼き肉店で目撃されたジェリー [2012台湾紙等中華報道]

 

 「華麗なる遺産~燦爛人生」で共演した、お婆ちゃん役の方芳さんと、今でも仲良しさんなんですね~。なんだかジェリーらしくて嬉しいな。


7/28 チーリン顔を隠す変装でジェリーにコッソリ会いに 今日の極秘婚の噂とタイミングが合いすぎ
志玲遮臉變裝私會言承旭|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
志玲遮臉變裝私會言承旭 傳今日祕婚 時機太巧合

<軽装の言承旭(右:ジェリー・イェン)、友人と焼肉屋で食事。(読者提供)>
20120728中時.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の恋愛の縺れはかれこれ7年間、去年「便器メーカー御曹司」の邱士楷(チウ・シーカイ)が脱落した後、37歳の彼女の恋愛と結婚については始終ジェリーと絡んでいる。先日は彼がオリンピック開幕式の今日、チーリンと極秘婚すると伝えられたが、しかし双方のマネージャーは聞いていないと話していた。26日晩には、中壢(桃園県中壢市?)にある焼き肉屋で密かに会っていたのを一般人に目撃され、2人は5分話しただけ、しかしタイミングが合いすぎて人々の想像が膨らむところだ。
 目撃した一般人が話すには、その夜8時頃に、ジェリーが先輩芸能人の方芳と友人と中壢にある「丸山燒肉」で食事をしていて、彼はタンクトップで逞しい腕を出し、Capで顔を隠していたという。大スターを見た店員と客が非常に興奮し、ちょっとした騒ぎになった。店員が一緒に記念撮影をして良いかどうか聞くと、物腰柔らに断わられたそうだ。

 スターの出現 店は否定せず

 3人が着席して30分後、彼は突然入口辺りに行って、訪れて来た女性と話し出した。この女性は帽子とマスクで顔全体を隠し、極端に目立たぬようにしていることで、かえってお客が注目し、皆が注意深く見た後、チーリンだと分かった。2人はずっと視線をチラチラさせながら警戒していて、注目されていると分かると、簡潔に話をし終わり、チーリンはあっという間に他の友人と車に乗って立ち去った。記者がすぐ店に問い合わせると、店は控え目に「これはお客様のプライバシー、発言は出来ません。」と話したが、否定はしていない。

 同席した方芳 チーリンを見ていない

 昨日、大陸にいた方芳は、チーリンが現れたのを見ていないと話し、2人の極秘婚の噂については、「あるんだったら、彼が私に隠すわけないでしょ。」とこの事は無いと考えているようだった。彼女はジェリーとドラマ《我的燦爛人生(華麗なる遺産~燦爛人生)》で共演したことで、年齢差を越えた付き合いがあり、彼は今でも彼女をお婆ちゃん(奶奶←ナイナイ)と呼んでいて、焼肉屋は姜育恆(ジァン・ユーハン)のお勧め、彼女が住んでいる中壢の近くにジェリーの友達が住んでいるので、2人はいつもご飯を食べに行くという。

 ジェリーは昨日、チーリンと密会と聞いて大笑いし、「方芳さんが台湾に戻っていて、僕もちょうどスケジュールが空いていたから会いに行ったんですよ。」と話した。チーリンのマネージャー範清美は「ここの所、彼女はずっと大陸で仕事ですから、見間違いでしょうね。」

 2人は2005年にバスローブを着た2ショット携帯写真が流出して恋愛が発覚、その後チーリンは大陸で落馬し、彼は病院へ見舞いに行っていた。彼は写真集で、過去の恋愛が忘れ難いと漏らしていて、昨年チーリンの母は、ジェリーが過去の恋愛を語ることで、娘の結婚を妨害しているのではないかと恨みを抱き、また娘の結婚の日取りは年末だと話していたが、しかしチーリンは資産家に嫁がないとキッパリと話し、年末に邱士楷(チウ・シーカイ)はチーリンと連絡をとっていないと漏らしていた。今年6月にジェリーとチーリンは上海テレビ祭(←原文のままですが上海映画祭の間違いだと思います)で顔を合せ、ジェリーはチーリンの名を聞くとトイレに逃げていたが、しかしチーリンの父親は以前ジェリーは「台湾の光」だと公に称賛している。
----------------

 
 元気そう(^o^)


丸山燒肉
桃園県中壢市慈惠三街16號 (威尼斯影城VeniceCinemaの後方)
電話:03-4251858
営業時間:17:30 - 01:00 ラストオーダー23:30
定休日:月曜日 

http://tw.myblog.yahoo.com/jw!.OZH2bXDSU_FYB7BL3xlpA--/article?mid=19021&prev=19032&next=19020
http://www.wretch.cc/blog/willyboss/10152484

4Jj0_QWvFJLK4KsSENV6AA.jpg
ItgVFgOun2ij3WIVAKeXQQ.jpg




----------------



 チーリンが27日に北京から長春へ飛行機で移動中に、彼女からサインをもらった方がいました。台北から北京経由で長春?と推測されている方がいます。でもこのサインは北京→長春の飛行機上のようですね~。26日に台湾に居たかどうかは分からないです。どなたか何か握ったら教えて~(笑)

旭玲童话-梦回b612的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
根据推测,志玲乘坐的应该是27日13:00由台北飞往长春(20:25降落)经北京转机的国航国航CA1647??所以她26号根本就在台湾嘛!ps:志玲竟然会写这么多字,是博主要求的还是她主动写的啊!可见其内心的爱和勇气已经爆棚~~ ◆◆@Michelle-小帅帅 : 今天林志玲坐我们航班!要到签名了!开心! 我在:http://t.cn/zWK0o3v

 @Michelle-小帅帅 : 今日(27日)リン・チーリンは私たちと同じエアでした!サインをお願いしたよ!嬉しい!
 旭玲童话-梦回b612:推測では、チーリンは27日13:00台北から長春(20:25着)、北京経由国際CA1647便では?だから彼女は26日、台北にいたんじゃないですか!PS:チーリンは意外にもこんなに多い文字を書いているが、これは微博主が頼んだのか、それとも彼女が自ら書いたのかな!見たところ、すでに心の中に愛と勇気が溢れているようです~

6d7a514fjw1dvbotrchh2j.jpg



 そして28日の今日、チーリンはロンジンの宣伝をした後、上海へ飛び立ったようです。一緒のエアの方がいました。

 チーリンはかなり遠方まで宣伝に行ってますよね。いっぱい働いているから年間収入も多くなるわけだ。

志玲遮臉變裝私會言承旭 傳今日祕婚 時機太巧合

<言承旭(右)穿著輕便,與友人到燒肉店用餐。(讀者提供)>

言承旭與林志玲戀情糾葛7年,自去年「馬桶小開」邱士楷出局後,37歲的她感情、婚姻和言始終黏緊緊,日前他被傳奧運開幕的今天與林祕婚,但雙方經紀人說沒聽說,26日晚被民眾目擊在中壢一家燒肉店密會,兩人談話雖只有5分鐘,但時機巧合引人遐想。

 目擊民眾表示,當晚約八點,言承旭和資深藝人方芳與友人到中壢「丸山燒肉」用餐。他穿著背心露出結實手臂,並用鴨舌帽遮掩。店員與顧客驚見大明星都非常興奮,還引起小小騷動。店員上前詢問可否合影,遭到委婉拒絕。

 明星現身 店家未否認

 三人入席半小時後,他突然起身到門邊與來訪女子交談。該女子戴帽子加大口罩遮蓋整個臉,過度低調反而吸引顧客目光,眾人仔細看後發現正是林志玲。兩人不斷用眼角餘光警戒查看,發現成為焦點後,簡短談話隨即結束,林志玲轉身與其他友人搭車離去。記者隨即求證店家,店家低調說「這是客人隱私,不便發表意見。」並沒否認。

 方芳同席 沒看到志玲

 昨在大陸的方芳說,她沒看見林志玲出現,對傳說兩人祕婚,她說「有的話,他怎會瞞我」,認為沒這事,她因與言合拍電視劇《我的燦爛人生》成忘年之交,他到現在仍叫她奶奶,燒肉店是姜育恆推薦,她住中壢,言有好友住附近,兩人常去那吃飯。

 言承旭昨聽到與林密會放聲大笑,「方姊回台灣,我剛好有空檔,所以去探望她。」林志玲經紀人范清美說:「她最近都在大陸工作,看錯了吧。」

 兩人2005年同穿浴袍的手機親密照外流,暴露兩人戀情,後來林在大陸摔馬,他專程探病,他出寫真書透露難忘舊情,去年林母抱怨言談舊情防礙女兒婚姻,還表示女兒婚期在年底,但林堅毅表示不嫁入豪門,年底邱士楷透露與林沒聯絡,今年6月林言在上海電視節碰面,言聽到林變臉尿遁,但林父曾公開稱讚言是「台灣之光」。


タグ:J哥 方芳 C姐
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

翻訳ありがとうございます~♪
方芳さんともお付き合いがあって、嬉しいですね。
え~と、26日にはC姐は台湾にいた、っていう証言でしょうか。。。(笑)
なんであれ、最新のJERRY!ステキなタンクトップ姿が
何より嬉しかった私です❤

by kei アット sapporo (2012-07-28 19:12) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

バタバタしていてアップが遅くなりましたが、
26日に台湾にいたかも?という推測のようですね。
北京→長春の便で同上してサインをもらった方がいて。
でも台湾からかどうかは、これだけでは分かりませんね。

そうそう。これ最新のジェリーですよ~~\(^o^)/
黒タンク似合ってる~~たまには公の場でも着てほしいですね♪

by minako-chang (2012-07-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。