SSブログ

《上海映画祭》初日記者会見エレベーター前 [電影《花漾》]

 6月16日上海国際映画祭のレッドカーペット前(正午)にあった記者会見の時のエレベータ待ち画像ですね。リンク先には写真5枚。サンドラ姐は身長が大きい方じゃないし、囲まれたら見えなくなっちゃいますよね。

7/18 ジェリーとジョセフはファンに囲まれ サンドラは冷遇に不機嫌そう
组图:言承旭郑元畅遭堵 吴君如受冷落面露不悦 2012年07月18日00:12腾讯娱乐
http://ent.qq.com/a/20120718/000024.htm#p=5

 先日の上海で、言承旭(ジェリー・イェン)と鄭元畅(ジョセフ・チェン)と呉君如(サンドラ・ン)がホテルに現れると、大勢のファンに囲まれ現場は混乱した。

 当日、ジェリーとジョセフは前後してホテルに到着、ジョセフが先にホテルに着いてエレベーターを待っていると、続いてすぐにジェリーが来て、と同時にジェリーの周りにいた大勢のファンも押し寄せ、エレベーター前は水も漏れないほど人に囲まれた。その人群れの中で、女性スター呉君如(サンドラ・ン)を発見、ジョセフとジェリーは囲まれているファンと度々コミュニケーションしていたが、完全にサンドラには気が付いておらず、サンドラも不機嫌そうな表情を浮かべ、独りでエレベーターを待ち、また彼女に気が付くファンもいなかったが、一方のジェリーとジョセフはエレベーターが来るまで思う存分に話し込んでいた。

(写真5枚のうち3枚を貼ります。)
1.jpg

2.jpg

4.JPG



 ポジション近くに取れた方、羨ましいですネ~。私にはそういうの今後も無いだろうからなあ(トホホ)



追加
 違う時間の写真も一緒に入っているけれど。 
 

 監督がファンだと思われてるみたい?(笑) 監督もサンドラ姐に気が付いていないみたいで。でも混乱してる時ってそんなものですよねえ。



组图:言承旭郑元畅遭堵 吴君如受冷落面露不悦

腾讯娱乐讯 (CFP/图文)上海,日前,言承旭、郑元畅与吴君如现身酒店被众多粉丝围堵场面混乱。

当日,言承旭与郑元畅前后脚来到酒店,郑元畅先行到达酒店,在电梯口等电梯,紧接着身后言承旭也是来到,同时在言承旭周围也跟着众多的粉丝,把电梯口围的水泄不通。在人群中,突然发现了另一名女星吴君如,只见,郑元畅与言承旭被粉丝围着不时的聊着天,完全没有注意到吴君如,吴君如也是面露不悦,独自在一旁等电梯,也没有粉丝注意到她,言承旭与郑元畅则依然很开怀的相互聊着直到电梯来。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2002年の彼大丈夫。って大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。