SSブログ

7/12 蘋果:テリー・クアンに新恋人 [2012台湾紙等中華報道]

 昨年9月にテリーのお家に泊りがけで遊びに来ていた長年の友達だった香港男性が、つい最近とうとうテリー・クアンのハートを射止めたみたいですネ~。家柄も学歴もつり合いが取れていて、多分ご両親が認めていたお友達だからお泊り出来ていたのよね?


 リンゴだけアップ。内容は、別に読みたい方はいない?スルーでいっか(笑)
關穎8年門當戶對朋友升格 羞認港男戀愛ing | 蘋果日報
關穎8年門當戶對朋友升格 羞認港男戀愛ing 2012年07月12日





 記事が出た後に今日の微博にテリーがアップ。
關穎TerriKwan的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
矮油~很矛盾耶..對方不是公眾人物很低調但被拍到不想害他被亂寫..所以..決定給張照..然後..說明一下:Christian Chu,香港人,超級普通一人,畢業於UCLA,現任某公司生活環保概念亞洲策略統籌,認識8年,前陣子才有機會更進一步交往,他不帥微胖,但我欣賞他平凡務實,而且制服了我這小惡魔~嘻!

 あらら~矛盾だわ・・相手が有名人じゃなくて目立たないようにしていても、撮られてやたらと書かれてしまう..なので..写真をアップして、少し説明をすることにします。:Christian Chu,香港人、超一般人、UCLAを卒業して、某社の生活環境保護コンセプトアジア策略総合計画を担当、知り合って8年、この間やっと一歩前進してお付き合いする事になりました。彼はカッコよくないしちょっと太ってる、でも彼の平凡で現実的な感じが良いと思うし、この悪魔ちゃんを制したんだもの~アハ!
677c122djw1dutxekradbj.jpg
--------------


 ほんの少し前まで恋愛がない彼がいない、友達に紹介してもらってる等を匂わせるような内容を微博にアップしていたテリーだったけど、最近何か吹っ切れたのかな?

 ちょっと寂しいけれど(笑)、短い人生だもの「恋せよ乙女」ですわよ♪お幸せに~(^v^)




關穎8年門當戶對朋友升格 羞認港男戀愛ing
2012年07月12日
【趙大智╱台北報導】揮別和言承旭「人鬼戀」,關穎終於有了新戀情,對象是38歲港男Christian朱,昨天親近友人替她認了新歡,坦言2人當了8年朋友,但今年她對他溫柔執著的攻勢動了心,「現在很幸福、很快樂,希望得到大家的祝福」,不過因Christian是圈外人,她仍低調稱是正常交友,不想承受太多壓力。

關穎曾和蔣友柏、黃志瑋、言承旭交往,最後都分手,其中和言承旭戀情撲朔迷離,感情際遇並不順遂。去年9月她被《蘋果》直擊錢櫃KTV飆歌,身邊出現Christian朱相陪,隔幾天又被拍到他從她家搭車,一塊到另一豪宅提前歡度中秋節。

36歲排除閃婚
Christian朱雖在香港工作,但為追關穎,跑台灣跑得很勤。7月5日被《壹週刊》逮到2人到夜店BARCODE狂歡,隨後還一塊回關穎香閨過夜。
Christian朱和關穎當初是透過朋友認識,當了8年朋友,她慢慢發現彼此興趣相投,都愛音樂和藝術,外傳去年起友誼出現變化,但關穎友人昨表示他們是今年才開始有「心動」感覺。過去除蔣友柏外,黃志瑋、言承旭和關穎在學歷或家世都有相當差距,而Christian朱不但家中也從事金融業,在美、加留學,在香港滙豐銀行當高層10年,前陣子還開環保商品公司,是朋友眼中非常匹配的對象。
關穎已36歲,是否以結婚為前提交往?友人表示她不是一見鍾情的人,但很喜歡有個能相處的男人,她不會突然衝動結婚,也還沒有成家念頭。經紀人柴曉倩則表示祝福,但仍希望她以工作為重心。



コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

hachimitu

こちらもご縁が無かったということで・・・(^m^*)
ちっ(笑)・・・妄想の種がまた一つ減っちゃいましたわ~( ̄▽ ̄)

肝心の某氏の春はいつかなぁ~♪
とは言え来たら来たで・・・・・・・・
複雑な乙女&母心..・ヾ(|||>Д<)シ
by hachimitu (2012-07-12 16:03) 

minako-chang

hachimituさん☆

T姐がこんなことになって、微博で「老大~オフの間は彼女ゲットに一番良い時期なのに何やってんの!」って書いてる方がいて笑っちゃった(^◇^)
でも我らが老大の彼女は並々ならぬ精神の持ち主でないと務まりませんわね。すぐ消えちゃうし、片思いのファンですら大変だもの(笑)
by minako-chang (2012-07-12 18:15) 

kei アットsapporo

あらま、T姐が。。。
全く可能性が無い!というのも、ちと淋しいものですね(爆)
月日は流れ、移ろっていくのでございましょうねぇ。。。
>彼女ゲットに一番良い時期なのに何やってんの! 
的を得たご指摘で。。。(^_^;)
ほんとに。。。minakoさんのおっしゃる通り、並々ならぬ精神の持ち主でないと。。。(笑)
我らにとっては紛れもない理想の王子様ですが、きっと一筋縄ではいかないかも!(爆) とにかく、そんなJERRYちゃんを心から愛してくれる人が現れます事を祈ってやみません(>_<)
by kei アットsapporo (2012-07-13 19:03) 

minako-chang

kei アットsapporoさん☆

C姐がそうなった時も気が抜けてしまうかも(なーんて爆)
T姐はJ哥に対してはいつもT姐らしからぬぎこちない応答が多かったので、少なからず何か感情があったと推測していますが、今回家族や友達がお勧めしていた一番ふさわしい相手とお付き合いすることにしたのかな~と思いました。
J哥が自分の息子なら、愛する人に愛されているなら絶対に手を離したらダメ!とハッパかけちゃうけどな。もしお相手がC姐なら、周りに嫁に行き遅れなんて言わすんじゃないよ!っても言うかな、あはは(^◇^)妄想妄想。

by minako-chang (2012-07-13 20:24) 

kei アット sapporo

ほんとにねぇ~。おっしゃる通り!
今度好きな人が出来たら、絶対離しちゃダメだよ、JERRYちゃん!
母心が募ります。。。(^_^;)

C姐がそうなった時。。。はい、いろんな意味で脱力しそうですね(爆)
by kei アット sapporo (2012-07-14 18:49) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ほんと、もう完全に母心です(-.-)
by minako-chang (2012-07-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。