SSブログ

7/3蘋果:小鹿~、お誕生日おめでとう♪ [2012台湾紙等中華報道]

 7月2日はテリーのお誕生日でしたね。小鹿(シャオルー)と久々に呼んでみましたが(^◇^)

[ペン]7/3 テリー誕生日は千人になってマッタリ 干物女はリアル英雄をどう探す?
關穎生日閒晃當1日散仙 魚干女怎尋生命英雄 | 蘋果日報
關穎生日閒晃當1日散仙 魚干女怎尋生命英雄 2012年07月03日

<テリー・クアン(右)はおととい、仲良しのチビッ娘ちゃん達と36歲の誕生日を祝った。>
1.jpg
 昨日は関穎(テリー・クアン)36歳の誕生日、過去彼女の誕生お祝いはいつも賑やかで、集まりも多かった。阿霞(リンゴ記者)は、彼女は辰年で年女だから、きっと今年の誕生日は鮮やかに過ごし、多くの人が列をなして彼女を祝うのは間違いないと心で思っていた。まさか今回、いつもの彼女と全く違うとは。一昨日の午後に仲良しの女友達とチビッ娘ちゃん達で一緒にアフターヌーンティーを過ごし誕生日ケーキを用意しただけ、チビッ娘ちゃん達から手作りバースディカードを貰って、彼女は感動し喜んでいた。


 嫁ぎ遅れ女の曲がり角

 テリーは誕生日当日、誕生日パーティ―の掛け持ちはせず、映画《蜘蛛人:驚奇再起》を見て、マッサージ、ヨガの習い事と、のんびり過ごした。彼女の願掛けは今年代表作となる映画を撮影できますようにであった。
 ここのところ、彼女が出演した映画《痞子英雄:全面開戰(ハーバー・クライシス<湾岸危機>BLACK&WHITE EPISODE1)》は、大陸で大ヒット中、またその他に映画《請叫我英雄》にも出演している彼女、そのため願掛けは彼女の本物の「英雄」を早く探したいということだ。 阿霞は、彼女が言承旭(ジェリー・イェン)との人鬼恋(人とゴーストの恋)をもう話題にしたくないと思った時に、やっと本当の英雄を探し当てたいと思えるんじゃないかと、心の中で考えている。

<阿霞のポケットの中にある男リストを参考にしたい?>
2.jpg
 しかし、阿霞が思うには、誕生日パーティーは男子と知り合える良いチャンス、彼女は誰にはばかることなくお祝いをすべき、多ければ多いほど良いというのに、まさか彼女がマッタリと過ごすとは。結局ただ夢ばかりでは、嫁ぎ遅れ女から抜け出すことは出来なくてよ!





------------------------


 テリー、お祝いは1日にして2日は映画を見てマッタリ過ごしたんですね~。リンゴ記者は、テリーが完全にジェリーを吹っ切った時にこそ、本命を求めに動ける、という書き方でしょうか。

 昨年7月、ジェリーは上海で「我的燦爛人生」の撮影中で、昨年のこの日は撮影後に滞在ホテルに戻らず、一日行方不明でしたね。その時テリーがどこに居たかは知りませんが。




追加
 7月5日にテリーがお誕生日祝いにたいしての感謝の気持ちを微博にアップしてました。
關穎TerriKwan的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
所有任何形式的祝福在這幾天通通都收到了,感動到不行~抱歉未能一一感謝,但在這兒請接受我深深感恩!心裡對所有的人事物都充滿了超級感恩的我~現在真的滿滿開心滿足快樂幸福!  今天13:41 來自iPhone 

 贈って頂いた様々なお祝いを、この数日間で全てお受け取りしました。感動が止まりません~一つ一つにお礼を伝えられなくてごめんなさい。でもここで私の深い感謝の気持ちを受け取って頂きたいです!心の中で、いつも全ての人・物事に対し超感謝している私、今本当に幸せいっぱいで嬉しいです!

677c122djw1dulv661gl9j.jpg




 6月24日W&G


關穎生日閒晃當1日散仙 魚干女怎尋生命英雄
2012年07月03日

<關穎(右)前天與乾女兒慶祝36歲生日。>
昨是關穎36歲生日,過去她的慶生總是熱熱鬧鬧,要趕好幾攤,阿霞心想龍年是她的本命年,她今年的生日一定過得很精采,肯定很多人排隊等著幫她慶生,沒想到她一反常態,僅在前天下午與好姊妹與乾女兒們一起下午茶、切蛋糕慶生,拿到乾女兒們自製的生日卡片,讓她感動又開心。


<要不要參考阿霞口袋裡的男人名單啊?>

當心剩女拉警報
關穎在生日當天沒趕場辦生日趴,去看了電影《蜘蛛人:驚奇再起》,去按摩、上瑜伽課,悠閒度過,她許願希望今年能拍一部可以成為代表作的電影。
最近她的電影《痞子英雄:全面開戰》在中國熱賣,也拍了另一部電影《請叫我英雄》,因此她許願希望能趕快找到她生命中真正的英雄,阿霞心想她可能是不想再提與言承旭的人鬼戀,才會希望能找到真英雄。
不過,阿霞覺得生日趴是認識好男人的好機會,她應該要大肆慶祝,多多益善,沒想到她卻是閒晃度過,畢竟光發夢是沒辦法擺脫剩女的!



タグ:T姐 J哥
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

kei アット sapporo

お、おりょーっ!!!!(←言葉にならない叫び?)
あら、追加が。。。と思ったら! 
こんな目立つ所にぃー、写ってますね(^_^;) 
それにしても。。。大先輩迷様minakoさんの、さすがの眼力でございますね。恐れ入りましてございます<m(__)m>
私なんか、全然ピンともきませんでした(笑) 
まだまだ修行がたりませんねぇ(>_<) 弟子入りしとうございます(^.^)
by kei アット sapporo (2012-07-06 18:56) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ぷはは。私先輩というほど迷歴は長くないですよ。旭迷歴10年選手の方もいっぱいいらっしゃるし(^v^)
彼女は元々ゾウさんが大好きなんです。
ジェリーがお誕生日にプレゼントを贈りたいと思える立場の人って事ですね。男女含め何人いるのかは分からないけど(^◇^)
by minako-chang (2012-07-06 21:30) 

kei アット sapporo

あらら、まるで古老のような表現になってしまったでしょうか?(笑)
迷歴の長さだけじゃなく、思いの深さとか、知識の多さとかの意味で
ございました。どうぞ、お赦しを。。。(^.^)

あー、彼女ぞうさんが大好きだったんですねぇ。
それを見て、すぐにピーンときたJERRY。。。贈り物大好きなJERRYは、
いつもアンテナを張っているのかも。。。(*^_^*)
人を喜ばせるのが大好きなJERRYだから。。。❤
by kei アット sapporo (2012-07-07 08:05) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

いえいえ、ふふふ。迷歴浅いのに偉そうなんです私。古迷ではないけど古老女なのは間違いない(笑)

>贈り物大好きなJERRYは、
>いつもアンテナを張っているのかも。。。(*^_^*)

そうそう!私もそう思いました。ジェリーは親友と思った人には黙々と関心を配り続けますよね。日本に来る度にお土産を買って贈ってくれると以前康熙来了(カンシーライラ)の男性司会蔡康永も言ってました。 その友達が女性の場合は、万が一でも未来に発展があるかもしれない。本人たちに問うて騒いだりせず、気が付かないフリをしてそっとしてあげたいな。でも忘れないようにコッソリここには記録はしていきたいです(笑)
by minako-chang (2012-07-07 11:42) 

kei アット sapporo

まあ、そんな古老女だなんて! minakoさんで古老女なら、私はさしずめ死体?!(爆) いえ、いいんです。JERRYに関してだけは乙女のつもりですから。。。(^_^;)

そうです、そうです。そっとね、しておいてあげたいですよね(^.^)
そして、こちらには静かに、でもしっかりと記録をお願い致します(爆)


by kei アット sapporo (2012-07-07 18:32) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうそう、ジェリーの前では乙女ってことでね(^◇^)
ジェリーのあれこれは、コッソリしっかり記録と記憶していきましょう♪
by minako-chang (2012-07-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。