SSブログ

6/29中時:ゼロ・チョウ監督の次回作は「紫色」にあたる同性愛映画 [2012台湾紙等中華報道]

 前のページ前々ページの大陸インタビュー記事についての、台湾紙ですね。

[ペン]6/29 白馬の王子様はもういない ジェリー同性愛役か
白馬王子已死 言承旭搶著扮同志|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
白馬王子已死 言承旭搶著扮同志 2012-06-29 中國時報 洪秀瑛/台北報導

<映画《花漾》では恋愛の縺れがあるジェリー。>
C016296U.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)と元恋人林志玲(リン・チーリン)の恋のゴシップは長年に渡っているが、しかし彼はかつて同性愛者だと伝わったことがあり、その性向の区別ははっきりと分からない。監督の周美玲(ゼロ・チョウ)は新作映画《花漾》の編集作業で忙しいが、同時に四番目の同性愛映画を準備中、彼は同性愛映画に参加することに対し「願ったり叶ったり」と積極的出ており、ギャラは二の次だが、相手の男性スターがイケメンであることが必要だという。

 周美玲(ゼロ・チョウ)監督には3部の同性愛映画作品《艷光四射歌舞團》、《刺青》、《飄浪的青春》があり、それぞれレインボーフラッグ(←レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの尊厳と社会運動を象徴する旗。)の6色の中の、黄色、緑色、赤色のカラーを代表している。旗の6色と同じく全6部シリーズとなるため、準備中の新作映画は紫色にあたる同性愛映画となる。彼女とジェリーにはシナリオを優先的に彼に見てもらうという共通認識があり、「私達は挑戦することに対してすぐに意気投合しました。商業的なものと芸術性とが両立できると良いです。」

 デリケートな題材について話題を避けなかったジェリー、また彼は沢山の女性ファンの心の白馬に乗った王子様であるが、しかし大陸メディアの取材の時に話したのは、今の退廃的なスタイリングは真実な彼であるという事、「前のあの白馬はもう死んてしまったと思う。」彼はプライベートで身なりに構わず、10秒あれば外出できるほどで、先日彼が本屋で目撃された際も、やはり行き当たりばったりでササっと決めたような装いであった。
----------------


 白馬の王子ね。でもよくよく考えてみれば道明寺はどちらかというと野馬でしたが(笑)


追加
 この中国時報の紙面(mamy-買面さんの微博より謝謝)。
68238a2agw1duemzig0tnj.jpg

 この↑背中はいつの撮影でしょうね。


 大きいのはこちら。
http://ww3.sinaimg.cn/large/68238a2agw1duemzig0tnj.jpg


白馬王子已死 言承旭搶著扮同志
2012-06-29 中國時報 洪秀瑛/台北報導
 言承旭與舊愛林志玲緋聞牽扯多年,但他也曾被傳是同志,性向一直讓大家傻傻分不清楚。導演周美玲為新片《花漾》忙後製特效,同時也籌拍第4部同志片,他積極爭取,對拍同志片「求之不得」,片酬其次,但書是對手男星要帥哥。

 周美玲拍過3部同志片作品《艷光四射歌舞團》、《刺青》、《飄浪的青春》,分別代表黃、綠及紅色,彩虹旗有6顏色,因此拍6部曲,籌備中新片是代表紫色的同志片,她與言承旭有共識,劇本優先請他看,「我們一拍即合,對我們是挑戰,希望兼顧商業與藝術。」

 碰觸敏感題材,言承旭沒迴避,他是許多女粉絲心中的白馬王子,但在大陸受訪時說,現在頹廢造型就是真實的他,「我想之前那隻白馬應該死掉了!」他私下生活不修邊幅,只需花10秒就能出門,日前他被目擊逛書店,裝扮果然隨興。


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

satarin

このプログにたどり着けて
とてもうれしい。

これからも、よろしくお願いします。


<白馬の王子ね。でもよくよく考えてみれば道明寺はどちらかというと野馬でしたが(笑)>
こんなことをさらりと 言ってのけるところが いいわあ。
道明寺 野馬 賛成 (#^.^#) 

でも、ジェリーは やはり 白馬の王子です。
外観は 白馬の王子で その中に 弱いところや
荒削りなところや いろいろ見えるのが いい。
<10秒あれば 外出できる>
この記事 笑ってしまいました。

また たびたびお邪魔します。
by satarin (2012-06-30 22:51) 

minako-chang

satarinさん☆

よくぞたどり着いて下さいました。これからも宜しくお願いします(^v^)

今のジェリーは、白馬から降りて地面に足を付けて歩きたい心境かもしれませんね。でも、もともと白馬は誰でも乗れるものではなくて選ばれし人だけ。それに気が付いて、たまには乗ってくれると良いですね。ああ、もちろん野馬にもね(笑)
by minako-chang (2012-07-01 00:11) 

kei アット sapporo

そうそう、白馬は誰にでも乗れるものじゃないんです!
minakoさん、よくぞ言って下さいました(笑)
ずっとそれを言いたかったんだわ、私(爆) 単なる演技力とかの問題じゃ
ないんです。もっと、もっと大きな魅力です❤
乗ったり、降りたりしてキャリアを築いていって欲しいです~♪
by kei アット sapporo (2012-07-01 08:01) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホント、乗ったり降りたりして脇道にそれながらも前進して行ってもらいですね(^v^)
by minako-chang (2012-07-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。