SSブログ

6/19蘋果:サイモン兄いわく彼の心が選ぶのは… [2012台湾紙等中華報道]

 昨日の記事(6/18W&G)に出ていた、動新聞のカメラが撮った動画が出ました。始めニコヤカで面白いし良かったのに、リンゴ記者はちょっと調子に乗って(相手の名前を出して)聞き過ぎでしたね。

 リンク先に動画あり。
[ペン]6/19 サイモン、ジェリーの代わりに愛を漏らす 「心の中はやはりチーリンを選ぶ」
任達華幫言承旭洩愛 「心裡還是選林志玲」 | 蘋果日報
任達華幫言承旭洩愛 「心裡還是選林志玲」 2012年06月19日

<先日ジェリー・イェンと上海で《花漾》宣伝活動に出席したサイモン・ヤム(左)、ひそひそ話をする2人。>
34309455_f64dfeab1eda0f626445c32b95f92793_160x160.jpg
 言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の恋愛の縺れは10年間、外部から見ると霧の中の花のようにハッキリしない。任達華(サイモン・ヤム)は先日、映画《花漾》で共演したジェリーと陳意涵(アイビー・チェン)と一緒に上海国際映画祭の宣伝活動に出席して、その時にジェリーとアイビーのやり取りが親密だったために、記者がサイモンに、彼らは恋人同士になる可能性があるかどうか?と問うと、サイモンは笑いながら「彼の(言承旭)の心の中は、やはりチーリンを選ぶと思う。」と話した。
 ジェリーは先日、上海映画祭の開幕式に出席し、レッドカーペットを歩いたのはチーリンと5分差、その後《花漾》の特別インタビューを受けて、記者が彼にもしチーリンと会ったら何を話す?と問うと、彼の表情は沈み、インタビューを中断してトイレへ逃げ、その後もボーっとなって、情緒不安定になった。同映画で共演した俳優のサイモンは彼を全て御見通しなのか、彼の心にはチーリンがいると漏らした。

<先日上海映画祭に現れたリン・チーリン>
34309455_81e299ae68cc9cea130578ae9e911eda_160x160.jpg
 アクションを撮影して顔に怪我

 先日アクションを撮影して顔に怪我をしたサイモン、彼は大事では無いとコメント、なぜなら翌日、娘が彼の傷の状態を見て、軟膏を塗ってくれただけではなく、顔にキスもしてくれたから、彼の心は甘くなって、怪我が半分良くなったのだと話した。



---------------------


 娘さんのKissで怪我が半分良くなったって、サイモン兄、やっぱりカッコいいなあ(^◇^)

 記事中のサイモン兄「御見通し」。映画で共演して多少相性が良かったからって、すぐにお付き合いするタイプじゃない彼、というのを御見通しの上での発言でしょうね。

 リンゴの動画では、ジェリーはチーリンの話を避けたけど、ジョセフとミシェル2人のインタビューでは、2人は楽しそうにチーリンの話をだして、ジョセフが話すには、レッドカーペット後の舞台裏でわざわざチーリンを探して会いに行ったそうで、それはミシェルが「ジョセフ、チーリンのところへ連れていって、チーリン、チーリン、チーリン」と言ったからと。
 映画のロケ中はジョセフの部屋にいつもジェリーが来てトランプをしていたらしく99(?)というゲームみたいですね。

 任達華幫言承旭洩愛 「心裡還是選林志玲」
2012年06月19日
<任達華(左)日前和言承旭在上海出席《花漾》宣傳活動,二人交頭接耳。圖╱CFP>
張瑞振╱台北報導】言承旭和林志玲情牽糾葛10年,外界霧裡看花,任達華日前和合拍電影《花漾》的言承旭、陳意涵一起出席在上海國際電影節宣傳活動時,言、陳互動親密,記者問任達華,他們是否有機會當情侶?任達華笑說:「我覺得他(言承旭)心裡還是選林志玲。」
言承旭日前出席上海電影節開幕典禮,走紅毯時與林志玲間隔5分鐘,後來為《花漾》接受專訪,記者問他若遇到志玲,想跟她說什麼?他臉色一沉,訪問中斷尿遁後又放空,忽喜忽怒,連同片演員任達華都能看穿他,透露他心裡有林志玲。

<林志玲日前現身上海電影節紅毯。圖╱CFP>
拍打戲傷臉
任達華日前拍打戲傷臉,他表示沒有大礙,因為隔天女兒看到他的傷勢,不僅幫他塗藥膏,還親了他的臉,讓他甜上心頭,傷好了一半。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。