SSブログ

6/13蘋果:ジェリー上海映画祭で女子2人と鉢合わせあり? [2012台湾紙等中華報道]

 過去に噂があった数少ない貴重な2人と遭遇しちゃう、かも?やりすぎない程度の、捏造なし報道を希望~


[ペン]6/13 ジェリー上海映画祭では2人の元恋人と鉢合わせ チーリン&テリーと三つ巴予定
言承旭上海電影節強碰2舊愛 志玲關穎紅毯預約3P | 蘋果日報
言承旭上海電影節強碰2舊愛 志玲關穎紅毯預約3P 2012年06月13日

<近年映画界へ積極的に進出しているリン・チーリン。>
3.jpg
 37歳の大人気モデル林志玲(リン・チーリン)と35歳ゴシップ相手の言承旭(ジェリー・イェン)、2人は何度も復縁が伝えられているが、今週の土曜日それぞれ新作映画を引っ提げて第15回上海映画祭に参加、ジェリーの前ゴシップ相手であった関穎(テリー・クアン)も出席するため、3人は初めて同じ場所に立つ事に、上海のレッドカーペットで鉢合わせとなる。またジェリーとテリーは主催者サイドに同じホテルを手配されており、これは必然的にメディアの注目を集めるだろう。3人は昨日、鉢合わせして気まずいことなどあり得ないと声を揃えて意思表示、チーリンはマネージャーを通して、鉢合わせしたらお互いに励まし合うとコメント、一方のテリーは彼らの「新作映画の大ヒット」を願うとコメントした。
 チーリンとジェリーのゴシップは10年間、外部から見ると恋愛が本当なのかどうか霧の中のように有耶無耶で、先月2人はEllaの結婚式に出席したが、しかし相前後しており顔を合わせてはいない。一方、ジェリーとテリーは、2009年《心星的淚光(スターリット~君がくれた優しい光)》で共演し恋が芽生え、タイへ一緒に旅行したことをスクープされたが、しかし2人は別れてから一度も公式2ショットは無く、恋愛についてもテリーは「人とゴーストの恋」と形容していた。

  ジェリーとテリーは同じホテルに宿泊する

 今回《101次求婚(101回目のプロポーズ)》と、中国日本共同出資映画《甜心巧克力(スイートハートチョコレート)》の2部の新作映画の宣伝を担当しているチーリン、彼女は現在上海で映画《101》を撮影中で、男性主役の黄渤(ホアン・ボー)とレッドカーペットを歩く予定だ。ジェリーは8年ぶりの映画界参戦となり、新作映画《花漾》の宣伝にとても協力的で、陳妍希(ミシェル・チェン)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)とレッドカーペットを歩く予定。一方テリーは新作映画《請叫我英雄》の宣伝で参加するが、聞くところによるとジェリーとテリーはどちらも上海威斯汀酒店(上海ウエスティンホテル)に宿泊するそう、チーリンはレッドカーペット後には《101》製作グループに戻るようだ。
 3人は初めて公式の場で鉢合わせするが、昨日パリでファッションイベントに出席していたテリーは笑いながら、ジェリーと会ったら彼に「新作映画が大ヒットしますように」と言うそうで、もしチーリンに会ったら挨拶すると話した。ジェリーの所属事務所戲夢堂は「映画盛会なんですから、気まずいなんてあり得ませんよ。」とコメント、チーリンのマネージャー範清美は「皆さん友人ですから、会ったらお互いに励まし合いますよ。」と話した。
 今期の上海映画祭は、中国、香港、台湾の大物俳優らが参加、最近騒ぎが続いている章子怡(チャン・ツィイー)をはじめ、周潤発(チョウ・ユンファ)、成龍(ジャッキー・チェン)、趙薇(ヴィッキー・チャオ)、李氷氷(リー・ビンビン)、周迅(ジョウ・シュン)らが出席する。

<左:映画宣伝のため今期の上海映画祭に出席するジェリー・イェン。>
<右:これまでずっとレッドカーペットの花であるテリー・クアン>
1.jpg 2.jpg
---------------------


 もし本当にお付き合いがあるなら、鉢合わせしないように相談して用意周到でしょうし、そうでなければバッタリ会う事があるかも。その時の反応を見てみたい(わくわく)と思ってしまうイケナイ旭迷の私です~


言承旭上海電影節強碰2舊愛 志玲關穎紅毯預約3P
2012年06月13日
<林志玲近年積極進攻影壇。圖╲CFP>
【李志展╱台北報導】37歲的名模林志玲與35歲的緋聞男友言承旭屢傳分合,2人本周六分別帶新片參與第15屆上海電影節,言承旭前緋聞女友關穎也會出席,3人首度同場在上海紅毯強碰,言承旭與關穎還被主辦單位安排入住同一酒店,勢必成媒體焦點。3人昨同聲表示碰到不會尷尬,林志玲透過經紀人表示碰面會彼此打氣,關穎則祝他們「新片大賣」。

林志玲與言承旭緋聞勾纏10年,戀情外界霧裡看花,上月2人出席Ella婚禮,但一前一後到場沒碰到面;言承旭與關穎2009年合作《心星的淚光》擦出火花,被爆同遊泰國,但2人分手後從未一起現身公開場合,戀情還被關穎形容是「人鬼戀」。


言關下榻同酒店

此次林志玲肩負《101次求婚》與中、日合資《甜心巧克力》2部新片宣傳任務,她近日在上海趕拍《101》,將與男主角黃渤走紅毯。言承旭睽違8年再戰影壇,為新片《花漾》宣傳配合度超高,將與陳妍希、鄭元暢走紅毯,關穎則為新片《請叫我英雄》宣傳,據悉言承旭與關穎都下榻上海威斯汀酒店,林志玲走完紅毯後就回《101》劇組報到。
3人首度在公開場合強碰,關穎昨在巴黎出席時裝活動,笑說碰到言承旭會祝他「新片大賣」!若碰到林志玲也會打招呼;言承旭所屬戲夢堂表示:「這是電影盛會,怎麼會尷尬。」林志玲經紀人范清美表示:「大家都是朋友,碰到會彼此打氣。」
本屆上海電影節吸引中、港、台大咖參與,包括近來風波不斷的章子怡,以及周潤發、成龍、趙薇、李冰冰、周迅都將出席。

<左:言承旭將出席本屆上海電影節宣傳。圖╲CFP>
<右:關穎向來是紅毯上的嬌點。圖╱CFP>
コメント(2) 

コメント 2

hachimitu

2006年のC姐の胆の据わりと
J哥のテレテレぶりが思い出されますわん。
見てるこっちが変なとこに汗かいちゃったもん(~ヘ~;)

私もイケナイ迷でして・・・^^;バッタリ希望~♪
どんだけ大人になったの~なJ哥が見たいんだけど
多分・・・それはムリ?(笑)
by hachimitu (2012-06-13 11:10) 

minako-chang

hachimituさん☆

2006年のJ哥はヘッピリ腰でしたもんねー(爆)
あの時も、普通の芸能人なら笑顔でハグのはず。
今度こそ「久しぶり!」ニコヤカ~、握手、ハグって。。。ムリか(笑)
ピンチを切り抜ける彼が見たい~なんて、アハハ怒られちゃうかな。

by minako-chang (2012-06-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。