SSブログ

ガブッ [眼福]

 っと、喰い付きたくなる美しい首。

IMG_0868.JPG
(我が家のA-Bloom Vol.15より)

 太陽を浴びるのが好きなので顔を上げるポーズはよくする(撮影は2009年、セカンド写真集)。 
8e1efd84gw1dtkxpfpovlj.jpg
(微博主さん謝謝)

 ちょうど身長差のためか、近付くと咽喉仏がガンミできる位置になるようで、三回ぐらい間近で首を見たけどホントに綺麗なライン、毛穴込みでまるっと好みです♪

 この首は司の頃にはなかったような。やはり私は道明寺オチではないかも…ひとり言です(ふふふ)。


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

tomo

タイトルの『ガブッ』ってなんだろう?!
と思って開いて見てみると・・・
”喰い付きたくなる美しい首”に爆笑しちゃいました!!

minakoさん、実は吸血鬼?!(笑)

by tomo (2012-06-04 19:30) 

minako-chang

tomoさん☆

そうだ吸血鬼かも!? だって喰い付いてから「吸う」までしたいもの~~。
なんちゃって(笑)
by minako-chang (2012-06-04 20:57) 

kei アット sapporo

minakoさ~ん、
私もJERRYの首は大好き❤ minakoさんのツボとはちょっと違うかもしれませんけど。。。(笑) 男らしいラインだと思うんですよね~♪ 
私の場合、「カプッ」でOKです~(爆)
by kei アット sapporo (2012-06-05 18:47) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

「カプ」?あはは可愛い(^◇^)

ホント男っぽくて且つ綺麗ですよね~♪
by minako-chang (2012-06-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。