SSブログ

5/25蘋果即時:Ella新CDサイン会で香港 [2012台湾紙等中華報道]

 ジェリーには全然関係ないですが、Ellaの幸せっぷりとユーモアがある記事。


[ペン]5/28 Ella2年後に出産 避妊の有無は「あなた達が当てて」
Ella2年後生寶寶有無避孕「你們猜」 | 即時新聞 | 20120527 | 蘋果日報
Ella2年後生寶寶 有無避孕「你們猜」 2012年05月27日19:30


 S.H.Eメンバー陳嘉樺(Ella)は今日、銅鑼湾(←香港のコーズウェイベイ)で新CD《我就是…》のサイン会を開催、彼女が登場する時にファンは大きな声で「賴奥様、新婚おめでとう。」と叫んだ。Ellaが話すには、旦那様は毎日いつも彼女を見送り、また彼女に合せて早起きして朝食をとるそうで、彼女は「とにかく彼がいつも私の傍にいてくれることがとても嬉しい、この旦那様がいてくれて本当に幸せです。」Ellaは2年後に出産を望んでいるが、しかし彼女はが予想外の事があるかもしれないと言っていて、現在は防衛措置をとっていないのか?と問うと、Ellaは「避妊の事を言ってるの?私はアイドルなんだから、言えないでしょう。あなた達が当ててみて?」と問い返した。
420_6462f33797ed77d062c2776d4a9007fb.jpg
----------------



 


(原文)
Ella2年後生寶寶 有無避孕「你們猜」
2012年05月27日19:30
S.H.E成員陳嘉樺(Ella)今日在銅鑼灣為新碟《我就是…》舉行簽名會,當她出場時粉絲即大叫:「賴太太,新婚快樂。」Ella透露,老公每天都會送她出門,又陪她早起吃早餐,她說:「總之他經常在我身邊很窩心,有這老公我真的好幸運。」Ella希望2年後生寶寶,但她說有可能有意外,問她是否現在不設防?Ella反問:「是指避孕?我是偶像派,不方便說,你們自己猜。」
-------------------------------------------


中国語でも大陸と台湾で意味が正反対の単語
<大陸>窝心:鬱積する、いらだつ
<台湾>窩心:喜ぶ、嬉しい、心地よく愉快だ



タグ:Ella
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。