SSブログ

4/28自由・ 蘋果:お顔、触ってみて [2012台湾紙等中華報道]

 今日はジェリーの名前は以下の記事には全くなし。リン・チーリンは25日は香港ロンジンでテニスウエア姿でイベント、27日は香港で正装パーティー。





[ペン]4/28 プロポーズを待つリン・チーリン 三枚目スターのホアン・ボーは頑張ってイケメンになる
自由電子報 - 林志玲等求婚 諧星黃渤拚帥哥
林志玲等求婚 諧星黃渤拚帥哥

<チーリンはホアン・ボーとコンビを組み映画「101次求婚(101回目のプロポーズ)」を撮影する。>
63.jpg
 37歳「黄金の行かず後家」林志玲(リン・チーリン)、以前冗談で「この年齢ですから、プロポーズしてくれる人がいたら、私はすぐにお嫁に行きますよ。」と言っていた。最近彼女はちょうどこの状態を試す時がきたようだ。相手は彼女より身長が低い、コメディアンで金馬主演男優賞受賞者の黃渤(ホアン・ボー)で、2人がコンビを組む映画「101次求婚(101回目のプロポーズ)」は、現在正に烈火のごとくクランクインするところだ。
 一昨夜、正装パーティーのイベントに出席したチーリンは、顔のプチ整形疑惑に言及し、まるで「プラスチック顔」の彼女、皆が実際に彼女の顔に触れて検証するよう気さくに歓迎していた。仕事について、チーリンはが話すには、日本のドラマのリメイクである映画「101次求婚(101回目のプロポーズ)」の準備中で、今回はホアン・ボーと共演するということだった。

 ホアン・ボーは三枚目お笑いスター路線、「ハンサム男」に接点が無いが、ずっとラブシーンのラッキー運がある。前は関穎(テリー・クアン)と「痞子英雄首部曲:全面開戰(ブラック&ホワイトepisode1)」で曖昧な恋愛模様があり、今また台湾のトップモデルとコンビを組むのだ。彼は以前インタビューを受けた時に 「この映画の最大の挑戦は、どうやってチーリンに僕を愛させるか? だから、えへへ、ちょっとかっこ良くなるよう頑張るよ。」と話していた。
--------------

 ホアン・ボー、噂候補の1号2号と。すごいなあ~。




 触ってみて?の動画あり。その他の豪華トップモデルも出席していて、動画にはフービンやリン・ホンらの姿も。
4/28 プラスティック肌チーリンを返上、弾力肌を触らせる
林志玲撇變塑膠女神 送上Q彈臉任摸| 蘋果日報
林志玲撇變塑膠女神 送上Q彈臉任摸

 歳を重ねるにつれて若くなっているトップモデル林志玲(リン・チーリン)、37歳のお肌は依然として美しく、彼女は数年来お風呂でパックをして「完璧な顔」、しかし却って整形だと疑われ、先日香港に現れた際に「プラ」っぽいと言われていた。一昨夜、香港の中環でイベントに出席した彼女は、このことを聞かれると、その日は運動して汗をかいて顔がテカっていて、その上ファンデーション無しだったので、皆がいつもと違うと感じたのではないかと説明、更に高EQなことに皆に顔を触らせ検査することを歓迎した。

 チーリンの肌はずっとデリケートで、ここの所いつも辛い物を食べている上に天気の影響もあって、顔が浮腫んで赤斑が出てしまい、こっそり整形した後遺症ではないかと疑われていた。その上、先日腕時計のイメージキャラクターイベントに出席した際に、ポニーテールをしたので両頬が更につっぱって見えて、香港メディアにプラスチック女神と言われていた。

 ファンデーションがついていなかった

 彼女は一昨夜の香港で、コロンビアブルーの肩を出したドレスで現れ、今回は長い髪をおろし、整形疑惑にリラックスして応対、先ず最近自分は少し疲れ気味で、その上その日は運動後で顔がテカっていたと説明、化粧の問題?と聞かれると、彼女は「恐らくファンデーションをつけていなかったのと、多分ポニーテールをきつく縛っていたので。皆さん私の運動後をあまり見たことがなかったでしょうね。」 彼女 は根気よく説明し、皆に彼女の顔を触って真偽を確かめて欲しいと歓迎までしていた。実際チーリンの肌は常に美しいため、プチ整形や執刀を疑われおり、去年6月には痩せて鼻筋が更に高くなったように見え、その時彼女はすぐに「加工」を否定していた。また「皆さん、私が毎日どこにいるか知ってるでしょ、本当に前と変わっていないわ!」と話していた。
 彼女は最近仕事のスケジュールがいっぱいで、映画《甜心巧克力(スイートハートチョコレート)》の撮影が終わった後、すぐに上海で黃渤(ホアン・ボー)と映画《101次求婚(101回目のプロポーズ)》で共演する。一昨夜はチーリンのほか、胡兵(フービン)、熊黛林(リン・ホン)等が出席、郭富城(アーロン・クオック)は以前自分の馬をできるだけ早く試合に出したいと話していて、リン・ホンと一緒に馬を引くのをOKとしていたが、彼女は笑って「運をつけるのはよい事、でもまだ彼の馬に会ったことがありません。」と話していた。


 ここ最近リン・チーリンのファンBlogのようになってますが・・・(笑)

林志玲等求婚 諧星黃渤拚帥哥
記者溫智平/綜合報導

37歲的「黃金剩女」林志玲曾開玩笑說:「這年齡有人求婚,我就嫁了。」她最近正要接受這樣的考驗,對象是身高比她矮的喜劇演員金馬影帝黃渤,兩人搭檔的電影「101次求婚」,目前正如火如荼開拍中。

林志玲前晚盛裝出席活動,談到被爆臉蛋疑似加工,有如「塑膠臉」她大方歡迎大家摸她的臉實際驗證。提到工作,林志玲表示,正為改編自日劇的電影「101次求婚」做準備,這次會跟黃渤合作。

黃渤走喜劇諧星路線,跟「帥哥」完全搭不上邊,卻一直豔福不淺。之前才和關穎合作「痞子英雄首部曲:全面開戰」搞曖昧,現在又搭上台灣第一名模,他受訪時曾表示:「演這部戲,最大的挑戰是如何讓志玲愛上我?所以,嘿嘿嘿~我會努力讓自己帥一點。」


林志玲撇變塑膠女神 送上Q彈臉任摸
【楊景婷╱綜合報導】第一名模林志玲越活越年輕,37歲雙頰依舊緊繃細緻,她多年來靠泡澡、敷面膜保養,「完美臉蛋」卻被質疑動過手腳,日前在香港現身被形容「膠」感很重,前晚她在香港中環出席活動,又被問此事,她解釋當天因運動流汗,臉變光亮,加上沒有粉底,大家才會覺得不一樣,更高EQ歡迎大家摸臉檢驗。

林志玲皮膚向來敏感,近來常因吃辣、天氣影響,造成臉浮腫或出現紅印,被疑是否因偷偷整形造成後遺症,加上她日前出席手錶代言,綁起馬尾,雙頰顯得更加緊繃,被香港媒體虧是塑膠女神。

稱沒上粉底
她前晚又現身香港,一襲淡藍色閃亮長裙小露香肩,她這回把長髮放下,面對變臉質疑態度輕鬆,先說自己近來有些憔悴,加上當天運動後臉比較光亮,被問是化妝問題?她說:「可能是沒有粉底,也可能是馬尾太緊,大家比較少看到運動的我。」
她耐心澄清,甚至要大家摸摸她的臉,歡迎驗貨試真假。其實林志玲常因皮膚太好,被懷疑微整形或動刀,去年6月,她因變瘦,鼻子看起來更堅挺,當時就否認「加工」,還說:「大家都知道我每天在哪兒,真的是一樣的!」
她近來的確工作滿檔,拍完電影《甜心巧克力》後,馬上到上海和黃渤合作《101次求婚》。前晚除林志玲,還有胡兵、熊黛林等人出席,郭富城早前表示希望愛駒盡快出賽,不避諱找熊黛林一起拉馬頭,她笑說:「沾運氣是好事,但還沒有見過他的馬。」


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

おほほほーっ、
「ここ最近、リン・チーリンのファンblogのように。。。」
ツボに入ってしましました(爆)
それもこれも、あの方が潜伏なさっているから。。。ですね(ーー;)

いつも丁寧に訳して下さって、本当にありがたいです。
by kei アット sapporo (2012-04-29 12:10) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

いえいえ、素人の趣味にお付き合い頂きありがとうございます♪
日本語にしておかないと自分が忘れちゃうのと、同じようにジェリー周りが気になってる誰かと面白い事を共有したくてつい(^∇^)私が変な方向にいかないうちに早く浮上して欲しいな(笑)
by minako-chang (2012-04-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。