SSブログ

4/12中時・自由:過去の恋愛相手が一番? [2012台湾紙等中華報道]

[ペン]4/12 チーリン、恋人に望むのは仕事への理解 ジェリーがチウ氏に勝利?
林志玲渴愛 盼情郎工作互諒 言承旭勝邱士楷|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
林志玲渴愛 盼情郎工作互諒 言承旭勝邱士楷 2012-04-12 中國時報 林志勳/綜合報導

 林志玲(リン・チーリン)は先日、どんな方法で求愛されたいかとメディアに問われると、37歳の熟女は「今の私は情熱的な求愛を望んでいます、すぐに分かるような情熱、大きな花束をプレゼントしてくれるとか、ロマンティックなサプライズとか、どちらも良いです。私を好きなんだと伝えて欲しい。」と話し、男性がドラマの中のように彼女を壁際にして、「君が好きだ」と言うのもアリだと話した。

 長らく恋人と噂されている言承旭(ジェリー・イェン)について問われると、彼女は「このニュースは毎年一度は伝わるようで、彼は嫌がっているんじゃないかと思います。」彼女は昨年の取材で恋人はいないと話していて、今年も同じ、「私の身の回りにいる人は全然変わっていない、いつもこの人たち、恐い事ですよ。」

 逢わずにどんな恋愛を

 彼女にとって心が動く男性は「生活や仕事での相互理解と、思いやり、支え、これらは私にとってとても重要です。私達のような仕事は、多くの人は理解していないですから、もし私があなたを好きで、私の心が動いたとしても、少し時間が経って、あなたはやはり感じるでしょう、逢わないでどう恋愛するの?って。」和成メーカーの御曹司である邱士楷(チウ・シーカイ)と彼女の破局の原因を挙げているかのよう、また間接的に同じ芸能界にいる言承旭(ジェリー・イェン)が一番彼女を理解し思いやっているとも示している。

 2年前は今の人気を予想せず

 彼女は最近積極的に仕事を海外に広げ、日本のセクシー女神の藤原紀香に取って替わりコラーゲン飲料のイメージキャラクターに、また中日合作映画《甜心巧克力(スウィートチョコレート)》では池内博と恋愛模様繰り広げる。彼女は「2年ほど前、私はこんなに忙しくなるとは思わず、仕事は当然楽になると思っていました。でも意外にもチャンスがあって。今、私が思っているのは、どれも全てをきちんとやりたい、自分が後悔しないように。」
------------------





 こちらはジェリー・イェンは出てこないけど、もう一人のJerryさんであるジェリー・ホアンとテリー・クアンの話し。テリーはチーリンより前から下着のCMを引き受けていて、マネージャー(女性)が綺麗綺麗と褒めて写真をUPしてました。
[ペン]4/12 テリー・クアン、黃志瑋にメッセージで復縁?
自由電子報 - 關穎嘴砲黃志瑋 舊情疑復燃
關穎嘴砲黃志瑋 舊情疑復燃

<関穎(テリー・クアン)が元恋人の黃志瑋に向って誕生祝いメッセージをネットにアップ。(瑪登瑪朵提供)>
16.jpg
 黃志瑋(ジェリー・ホアン)は10日が31歳の誕生日、元恋人の関穎(テリー・クアン)はネットにお祝いメッセージをアップ、彼のあだ名「阿兜仔(←アガト:本来は西洋人という意味)」へ。その返事は「僕の心の一番の美人」、2人のやり取りは親しそうで、過去の恋愛が復活したかのよう、「舊愛還是最美(前の恋人が一番美しい)」の大合唱だった。

 テリーとジェリー・ホアンは当時「お嬢様と貧乏人」の恋愛で4年余りで別れたが、しかし別れた5年後になって一昨日、ジェリーホアンの誕生日に大逆転か、テリーがお祝いメッセージをネットにアップ、過去に恋愛中だった呼び方の「阿兜仔!(外国人)」を使っていた。多くの友人が微博(ミニブログ)上で誕生日を祝いすると、ジェリー・ホアンは1つ1つ返事をしていたが、しかしそれには呼び名が「美女」や「小美女」と区別があって、元恋人に対して、ジェリー・ホアンは「我心中最美的美女(僕の心の一番の美人)。」と返事をしていた。

 ジェリー・ホアンの微博(ミニブログ)では「前の恋人が最も美しい」の大合唱だが、テリーがマネージャーを通じてコメントするには、2人の現在の関係は友達、一方のジェリー・ホアンは、彼が元恋人は一番と言ったことをからかわれると、彼は3回ハッハッと大笑いして、ただ紳士的な表現で、深い意味は無いとコメントした。
--------------------



 ふむふむ。

(原文)

林志玲渴愛 盼情郎工作互諒 言承旭勝邱士楷
2012-04-12 中國時報 林志勳/綜合報導
▲向來說話含蓄的林志玲,喜歡追求者主動狂熱。(資料照片)

 林志玲日前被媒體問希望男生以什麼方式追求她,37歲的熟女求愛若渴說:「現在的我希望熱情一點的追求,希望立刻能感受到那股熱情,送大一束花、給浪漫驚喜都好,愛我就是要告訴我。」並表示男生像戲劇裡一樣把她推到牆上,大聲說「我喜歡妳」也能接受。

 被問到永遠的緋聞對象言承旭時,她說:「這個消息好像每年都傳一次,我覺得他應該也很煩。」她說去年受訪說沒對象,今年也一樣,感嘆:「我身邊都沒有變,都是這些人,這是一件很可怕的事情。」

 沒見面算啥戀愛

 令她心動的男人是:「在生活、工作上的互相理解、體諒、扶持,這對我來講很重要。其實像我們的工作,很多人不理解,那也許我再喜歡你,我對你再心動,或許經過很短的時間,你還是會覺得,不能見面算什麼戀愛?」似點出和成小開邱士楷和她破局的原因,也間接顯示同處娛樂圈的言承旭最體諒理解她。

 兩年前預想不紅

 她最近積極擴展海外事業版圖,擠下日本性感女神藤原紀香成膠原蛋白飲品代言人,又在中日合資電影《甜心巧克力》與池內博之談情說愛,她卻說:「大概兩年前我就想,明年應該不會這麼紅了,工作應該會少很多,可是總意外有一些機會,現在我覺得,每件事都要好好做,不讓自己後悔。」






關穎嘴砲黃志瑋 舊情疑復燃
關穎網路po文向舊愛黃志瑋祝壽。(瑪登瑪朵提供)
記者陳慧貞/台北報導
黃志瑋10日過31歲生日,舊愛關穎網路po文祝福,一個暱稱他「阿兜仔」,一個回覆「我心中最美的美女」,雙方互動逗趣親暱,疑似舊情復燃,大唱「舊愛還是最美」!

關穎、黃志瑋當年「千金女與窮小子」戀情談了4年多分手,但在分手5年後,前天黃志瑋生日,似乎出現逆轉,關穎po文給予祝福,用的是昔日談戀愛的稱呼:「阿兜仔!(老外)」很多友人到微博上祝壽,黃志瑋一一回覆,但有別於其他友人禮貌稱「美女」、「小美女」,但對於舊愛,黃志瑋則回:「我心中最美的美女。」

黃志瑋微博大唱「舊愛還是最美」,關穎透過經紀人表示,彼此現在關係就是朋友,至於黃志瑋,被虧他稱舊愛最美,他哈哈大笑三聲,表示只是表現紳士風度,沒有其他意思。

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ひょん

去年の夏に林さんご本人を間近で見てから、すっかり好意的な私( ´艸`)
あの舞台は彼女が努力した証をとても感じました(ダンス以外わね('-^*))
そして、とても綺麗な方でした。

Jerryもですが、林さんも早く家族が出来ると良いですね。
林さんのパパも「もう、頼むから早く嫁いでくれ!」というのが本音では?
…あ、これ、私が父に言われた言葉ですf(^_^)
親がそれまで色んな条件を出していても「頼むから…」と言い出したらコッチのものよ(笑)林さん。頑張って!
by ひょん (2012-04-12 14:23) 

minako-chang

ひょんさん☆

今の世の中、結婚&出産だけが幸せじゃないですからねえ~
彼女がどんな道を歩むのかは想像出来ないけど、
どちら様も幸せでありますように(^v^)
by minako-chang (2012-04-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。