SSブログ

ミシェル・チェン《花漾》クランクアップ [電影《花漾》]

 ミシェル・チェンが一足先にクランク・アップ。



 夜1時頃。
陳妍希michelle的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
看這邊,看這邊!我 、殺、青、了!

 こっち見て、こっち見て!私、クランク・アップ!
504b64a3jw1drh3vmssw3j.jpg



陳妍希michelle的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
妹妹別生氣嘛!姊姊先回家吹冷氣了@陳意涵

 妹よ怒らないで!お姉ちゃんは先に帰って涼むわね。
504b64a3jw1drh46ect89j.jpg


 アイビー・チェンもリツイートして、
陳意涵的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
走走走~大家都走~哼,現在先生氣,明天再開始想你

  皆行っちゃう~プン、今は怒ってるけど、あなたに明日から会えなくて寂しい

 アイビーはあと少し撮影があるんですね。





 その後、花漾スタッフの微博に監督登場。

我的首頁 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事兒
kitty婷T(花):这是我们的导演'一个很有才华的导演'我对她好敬佩'其实我们每天那么晚收工最累的不是我们'是导演'她趴在监视器'看着好心疼'她想着要怎么才能让我们的电影更加完美的呈现给观众'她的名字叫"周美玲"导演'谢谢你

 これは私達の監督、とても才能がある監督です。彼女をとても尊敬します。実際私たちは毎日こんなに遅く仕事が終わるけれど、一番疲れているのは私たちよりも監督、彼女は屈んでモニターを愛おしく見ている。彼女はどうしたら私たちの映画が、より完璧に皆さんに見せられるかを考えているのです。彼女の名前は”周美玲”監督あなたに感謝します。
82290c13jw1drh5ptyab9j.jpg


 監督がずっと温めてきた企画、俳優とうまく溶け合って良い映画になりますように。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。