SSブログ

3/28香港文匯:久々ホイファン [2012台湾紙等中華報道]

 ホイファン久々、って私が久々だっただけよ。(陳紫函は微博にはよく登場、お仕事順調。)

 日本でも大人気だった華流ドラマ『君には絶対恋してない!〜Down with Love、原題:就想賴著妳)』で、ジェリー演じる項羽平 (シャン・ユーピン)の元カノ丁卉凡( ディン・ホイファン)を演じた大陸の女優さん陳紫函(チェン・ズーハン)が、一昨夜(26日)の北京でジェリーの事をちょっと喋ってくれた♪

  
 香港の記事。
[ペン]3/28 チェンズーハン、トニーレオンは魅力的と大褒め
陳紫函大讚梁朝偉有魅力 - 香港文匯報
陳紫函大讚梁朝偉有魅力

<香港文匯報ニュース>
 一昨夜、 第1回未来映像季(映像イベント)が北京で開催された。范冰冰(ファン・ビンビン)、羽泉(ユー・チュアン)、姚晨(ヤオ・チェン)、陳紫函(チェン・ズーハン)、霍思燕(フオ・スーイエン)等の映像スターが出席、映像イベントで計24項目の最優秀賞の結果を発表するためだ。女性スターの陳紫函(チェン・ズーハン)は、肌を露出した眩い金色のパンツルック姿で登場し、セクシーさで周りを魅了していた。陳紫函(チェン・ズーハン)はその夜の賞のプレゼンテーターとして、最優秀ニュースショートフィルム賞等の2項目を発表した。ステージを降りてインタビューを受けた時、記者にあなたがカッコいい男性を選ぶとしたら誰か?と問われると、陳紫函(チェン・ズーハン)は笑いながら「梁朝偉(トニー・レオン)はとても男らしくて、とても魅力的、将来共演する機会があると良いです。」彼女はまた細かいところに気が付く男の人はとても魅力的だと話し、かつて共演したことがある言承旭(ジェリー・イェン)を大いに褒めて「彼は普段はあまり話さないけれど、スタッフが水のボトルを手渡す時、彼は先ず自分が受け取って、親切にねじって開けてから渡してくれるんですよ。」と話していた。

陳紫函(チェン・ズーハン)
en0328g1.jpg

范冰冰(ファン・ビンビン)
1332814498-239x380.jpg
---------


 《君恋》の撮影は2009年、プロモ活動は2010年だったけど、今でも心に留めてくれてるのが嬉しい。ホイファンは吹き替えでイラっとすることがあったけど、ユーピンとのシーンはとても美しかった~♪ なんといってもユーピン(私には=Jerry)のプロポーズを断るという衝撃の女性だった(笑)

 《君恋》第四話でユーピン、プロポーズ。
8VTS_02_2_0001.jpg

 を、なんと断ったホイファン!(後姿でゴメン)
9VTS_02_2_0001.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

keiアットsapporo

美しい手ですねぇ~。うっとり。。。
さすがminakoさま、良いシーンを切り取って下さいました♪
そのあとのJERRYの「為什麼?」にもグッときます(笑)
by keiアットsapporo (2012-03-29 20:09) 

minako-chang

keiアットsapporoさん☆

ほんとに手が綺麗ですよね(^.^)
このキャプはアジドラで初放送された時のです。
あの時の感動が蘇ります~♪
by minako-chang (2012-03-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。