SSブログ

3/22蘋果:娘の見る目を信じる [2012台湾紙等中華報道]

 記事のリンク先にはチーリン父が話している動画あり。記者が「チーリンは37歳、まもなく40歳ですが」とマイクを向けられると「なんで知ってるの?」と冗談を飛ばす父。「皆知ってるから~」とテロップが。

[ペン]3/22 チーリン父、3年以内の寿を待望 娘婿は「トンビ」でもOK
志玲爸盼3年內辦桌 藝術趴談女婿是「歹竹」也可以 | 娛樂新聞 | 蘋果日報
志玲爸盼3年內辦桌 藝術趴談女婿是「歹竹」也可以

 林志玲(リン・チーリン)の父親である林繁男は昨日、台北新芸術博覧会に出席した。昨日彼は言承旭(ジェリー・イェン)を素晴らしい人でありイケメンだと褒めていたが、このイケメンと美女について「優生学(良い遺伝子を残す)」の観点から結婚を望む?と問われると、彼は笑いながら「トンビでも鷹を生むよ!」、ということは外見では損をしている邱士楷(チウ・シーカイ)にも希望があるということか。チーリン父は37歳の娘が40歳の前に嫁げたらと希望している。

 林繁男は長年を絵を学んでいて、昨晩「藝出慈悲‧富有愛心」のチャリティーイベントのために20枚を出品、一部の作品は「富春山居圖」と名付け、それはちょうどチーリン主演の新作映画と同じ名前、彼は笑って「偶然の一致だよ」と話した。彼女は切り紙細工と輪郭をなぞる技法の4作品を出品し、8千元で秒殺完売、チーリン父は心ある購入者に感謝した。
 林繁男とリン・チーリン父娘の2人はどちらも芸術の血がある。チーリン父は娘を理性と感性と両方を備えていると褒め、「彼女の理性は素晴らしいですよ。彼女が現在している仕事、シナリオを読むことや契約というものは理性が必要です。また感性も素晴らしい」。その娘の演技はどう?と問われると、彼は「いつも真面目で一生懸命、我が家の家系です。演じて長くなればベテランになるでしょう、彼女はドラマで人生最後の人を演じてないし、次の10年、シナリオ研究です。」

 田中千絵がPRに駆け付け

 娘の次10年の家庭生活を想像すると?チーリン父は笑って順を追って一歩一歩前進と話した。娘の2人のゴシップ相手、邱士楷(チウ・シーカイ)と言承旭(ジェリー・イェン)のどちらが良でしょう?チーリン父は「まだ自由競争中、僕の経験から見れば、若い人というのはとても大きな可能性がある、娘の見る目を信じますよ」と上手い事を言った。早く孫が欲しい?と問われると、「子供を授かるにはのびのび余裕がなきゃ、無理強いは駄目です」。  昨日のチャリティーイベントではスターが大集合、有名デザイナー方國強、楊林、田中千絵、涂善妮、沈海蓉らが現場に足を運んだ。チャリティーの売上金は全て門諾基金会に寄付される。
---------------------

 ちょっと話した事が大きなネタに。もうお父様はいいから、本人そろそろ何か喋らないかしら。


 劉德華(アンディ・ラウ)と林志玲(リン・チーリン)主演、中国版007とも言われている映画「富春山居圖」


 (原文)
志玲爸盼3年內辦桌 藝術趴談女婿是「歹竹」也可以
2012年 03月22日 林志玲父親林繁男昨出席台北新藝術博覽會,昨他讚言承旭是好男孩、帥哥,希望這對帥哥美女以「優生學」角度結婚嗎?他笑說:「歹竹也會出好筍!」看來外型吃虧的邱士楷又有希望了,不過,林爸坦言希望37歲的女兒能在40歲前嫁人。

林繁男學畫畫多年,為昨晚的「藝出慈悲‧富有愛心」義賣活動獻出20幅作品,部分作品定名「富春山居圖」,恰好與林志玲主演新片同名,他笑稱「不謀而合」。她則以剪紙、描邊方式貢獻4幅作品,瞬間秒殺賣出8千元,林爸貼心向買者道謝。
林繁男、林志玲父女倆都有藝術細胞,林爸大方讚女兒理性、感性兼備,「她的理性很好,她現在做的工作,看劇本、談契約都需要理性,感性也很好」。那女兒演技如何?他說:「認真拚命一定有,我們家都有戲胞,演久了會當老演,她不是演幾個戲就終老的人,下個10年來研究劇本。」

田中千繪站台

會想像女兒下個10年的家庭生活嗎?林爸笑稱會循序漸進。女兒的兩個緋聞對象邱士楷、言承旭,誰比較好,林爸妙答「還在自由競爭,用我歷經滄桑的角度來看,年輕人還有一段很大的空間,相信女兒的眼光」。會希望趕快抱外孫?林爸稱「生小孩要從容自在,不要一直逼」。
昨義賣活動眾星雲集,包括名設計師方國強、楊林、田中千繪、涂善妮、沈海蓉等都到場參與,義賣金額將全數捐給門諾基金會。報導:宇若霏


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。