SSブログ

3/3蘋果:2人のイェンさん達、怪我しながらの日本ファンミ [2012台湾紙等中華報道]

 記事リンクに前ページと同じ動画あります。記事リンクをポチって頂くと、リンゴ日報のジェリー&アーロンの記事の閲覧数に貢献できます(^v^)

[ペン]3/3 怪我のジェリーは日本へ2500万元興行 同じ飛行機のアーロンも日本でファンミ
言承旭帶傷赴日吸2500萬 炎亞綸同機搶櫻花妹 | 娛樂新聞 | 蘋果日報
言承旭帶傷赴日吸2500萬 炎亞綸同機搶櫻花妹

 Jerryこと言承旭(ジェリー・イェン)は昨日早く、ファンミーティングを開催するために日本へと出発、彼は飛行機が飛ぶ25分前に、大勢のファンが取り囲む中を急ぎ飛行機に搭乗した。記者が前に出て彼の傷の具合を心配して尋ねると、彼はだんだん良くなっているとコメント、またもう一回彼にホワイトデーはどう過ごすかを問うと、彼は面白おかしく男性記者に「君と過ごすよ。」と応え周りのファンを笑わせ、続けてもう一言「電話してね。」とゴキゲンであった。炎亞綸(アーロン・イェン)も同じ飛行機で日本へ、ファンミーティングを2回行う。

 昨日早く松山空港に現れたジェリーは、青のダウンにGパンとスニーカー、紳士帽とサングラスを合わせ、退廃的でカッコ良い。彼が空港に入ると、大勢のファンが付いて歩き、カードを手渡したり、前に出て撮影をガードし彼を守るファンがいた。記者は前に出て彼の手の怪我を気にすると、ジェリーは笑って「君と同じで良く働くよ。」と答え、そして「まだ保護(プロテクターを指す)を付けてる。」と説明。また先日映画《花漾》撮影中に怪我をした脚については、「薬を飲んでいます。」と答えた。
 調査によると、今回の渡航目的は、明日東京で開催されるファンミーティングに出席するため、これは同時に日本オフィシャルファンクラブ創立5周年を祝うものでもあり、興行収入は約2500万台湾元となる。彼はかれこれ1年以上日本に顔を出していないが、羽田空港には5~600人のファンがお出迎えに駆け付け、空港警備を緊張させていた。

 羽田空港ではタイミングをずらし出る 相前後して東京でファンミーティング

 ちょうど上手い具合に、飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーである炎亞綸(アーロン・イェン)も同じ飛行機に乗り、同じように東京で2回のファンミーティングを開催、2人のファンが合わさるとかなりのものである。羽田空港では、日本の航空警備が暴動を恐れ、彼らにVIP通路を手配、更に2人のタイミングをずらして歩いてもらい、ジェリーは最後にやっと出て来た。アーロンはマネージャーを通してのコメントでは、一昨夜撮影していたアクションシーンで右頬と手の関節に青あざをつくってしまったそう、大小のイェンさん達はどちらも怪我をしながらの海外興行となった。

<3/2 9:00言承旭(ジェリー・イェン)は帽子にサングラスで松山空港に現れ、ファンに魅惑の笑顔。特勤チーム撮影>
EN05_001.jpg

<8:41炎亞綸(アーロン・イェン)が松山空港に出現、東京でファンミーティング開催予定。>
EN05_002.jpg

<9:01ファンに取り囲まれながらジェリー(左)は搭乗へ。>
EN05_003.jpg

EN05_004.jpg



(原文)

言承旭帶傷赴日吸2500萬 炎亞綸同機搶櫻花妹
2012年 03月03日 【特勤組、葉婉如╱台北報導】言承旭(Jerry)昨早赴日舉行年度粉絲見面會,他趕在飛機起飛前25分鐘,才在大批粉絲簇擁下登機。記者上前關心他傷勢如何,他表示復元進度良好,再問他白色情人節打算如何度過,他俏皮虧男記者說:「跟你過啊。」回答逗樂一旁粉絲,接著他還補上一句:「打給我吧。」顯然心情很不錯。炎亞綸也搭同班飛機赴日出席2場見面會。


昨早Jerry現身松山機場,身穿藍色羽絨外套、藍色牛仔褲及球鞋,搭配紳士帽,戴上墨鏡,頹廢又不失帥勁。他進入機場後,大批粉絲一路愛相隨,有些遞上小卡片,有的粉絲還護主心切、出面制止拍攝。記者上前關心他手傷,Jerry笑答:「跟你一樣靈活啊。」並解釋:「還是要戴保護的(指套)。」而日前拍攝電影《花漾》意外摔傷腿,他則說:「還在吃藥。」
據了解,Jerry此行目的是要出席明天在東京的年度粉絲見面會,同時慶祝日本官方粉絲會成立5周年,票房約吸2500萬元台幣。他已1年多沒在日本露面,在羽田機場引來5、600名粉絲接機,讓航警十分緊張。


羽田機場錯開通關 先後在東京會粉絲
巧的是,飛輪海成員炎亞綸也搭同班飛機,同樣要到東京開兩場見面會,兩人的粉絲加起來十分可觀。在羽田機場時,日本航警為怕暴動,還安排他們走特殊通道通關,且將兩人錯開,Jerry最後才通關。炎亞綸透過經紀人表示,前晚拍動作戲不慎右臉頰、手部關節瘀青,大小言(炎)帥都帶傷過海吸金。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。