SSブログ

盲人重建院 - 看見篇 [CM台湾盲人重建院]

 動画出ましたね(^-^)/iPhoneからだと開いてアップ出来ないのでとりあえずリンク。帰ったら貼り直します。(貼り直しました。)

盲人重建院 - 看見篇


youtube
http://youtu.be/-esOvMH4nJ4


女の子: 你知道你是怎样的人吗
あなたは自分がどんな人か知ってる?

Jerry : 我是怎样的人
僕はどんな人かな。

女 : 善良 我感受得到
 善良、私はそう感じた。

Jerry : 好久沒聴到这样的形容詞
 すごく久しぶりにその形容詞を聞いたよ。

女 : 那是眼睛看不到的 所以很少人会说
それは目には見えないから、言える人はとても少ないわ。

Jerry : 我们到了
着いたよ。

女 : 谢谢你看得见我
 私を見てくれてありがとう。

Jerry : 谢谢你也看得见我 台湾盲人重建院,谢谢你
 ありがとう君も僕を見てくれて。台湾盲人重建院ありがとう。
----

ジェリーは彼女を見つけ、周りを見て道案内、彼女の方は、目には見えないジェリーの心の善良さを見てくれた。お互いに「見てくれて」ありがとう、という意味なんですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。